パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

すべてCCPの政治的トリックです。この点で、私は、中国共産党員が私の人権と私生活に対する脅威であると宣言し、国際社会と国際人権団体に訴えます。新疆ウイグル自治区のクネス郡に住む私の親戚を迫害するのをやめるようにCCPに影響を与えてください。

f:id:yoshi-osada:20211119094903p:plain


私は新疆ウイグル自治区のキャンプで拷問とレイプを暴露しました:CCPは私を取り戻したいと思っています

私がその犯罪について真実を語るのを阻止するために、党は私の元夫と私の妹を操作して私を中国に戻そうとしています。

UlnurBozhykhan著

以前に新疆ウイグル自治区の収容所に拘留されていたウルヌール・ボジカンは、「私と私の親戚への嫌がらせをやめなさい」と尋ねます。
Ulnurの中国への訴え:「私と私の親戚への嫌がらせをやめなさい」

この雑誌を読めば、私が誰なのか知っているでしょう。夫のトゥラルベック・クサイノフは、拷問やレイプなど、中国共産党から受けた屈辱と暴力についての真実に基づいて、私についての伝記エッセイを書きました。それは2022年2月7日に苦い冬に出版されました、そして、実際、小さな本です。この本には、虐待的な元夫であるカセン・サガッツァンとの困難な関係と、中国共産党CCP )によって東トルキスタン(新疆ウイグル自治区)に拘留されたときに過ごした恐ろしい年の物語が含まれています。 

前回の記事で、私の伝記が出版されてビターウィンターで広く読まれて以来、中国共産党当局が私の近親者に嫌がらせをしており、その出版物を明示的に参照していることを報告しました。今、苦い冬の伝記とその後の記事が読者を集め続けているので、CCPは私が中国に戻ることを望んでいます。

特に、中国政府は私の息子の父、すなわち私の元夫のKhassenSagatzhanを故意に使用しています。10年間私を探していなかったKhassenは、突然WeChatで私を悩ませ始め、突然私の人生に興味を持ち、彼に私の好意を勝ち取ろうとしています。

Khassenが認めたように、Kunes郡のCCPの何人かのメンバーは、彼が彼の元妻Ulnurと再び再会したいかどうか尋ねて彼の場所に来ました。彼らは彼に奇妙な質問をしました。彼らがカザフスタンから中国に彼女を送り返したら、彼は元妻との家族生活の準備ができているかどうかです。  

カッセンは私に過去のいじめをすべて許し、すべてを忘れて、彼は私を愛している、そして私は中国に反対することによって何の利益も得られないと言って、再び再会することを申し出た。 

そして、彼はまた、私たちの家族の写真をすべて集めて、私のカットした髪を保ち、このすべての素材を束にして、魔法を使って私を彼に戻すために魔術師に頼ったと言いました。その証拠として、彼は私に魔法の儀式のビデオを送ってくれました。しかし実際、私に中国に戻らせようとするのは魔法ではなく、中国共産党です。

私の元夫も、私なしでは生きていけないと言って、過去の過ちをとても残念に思って、中国に帰ってほしいと頼みました。Khassenはまた、私が中国に来なければ、姉のMarziyaと結婚し、再び私を屈辱しようとしたと言った。

さらに、彼はマルジヤに多額のお金を与えたと言った。これが真実だとすれば、失業中の彼自身が私の妹にそれほど多くの金額を与えることはできなかったと私は確信しています。彼の行動はすべて中国政府によって支援され、指示されました。

何年も経った私の元夫のKhasenがWeChatに電話をかけ始めたという事実は、私を優しく説得するか、彼が私の妹と結婚すると脅迫しました。これらはすべてCCPの政治的トリックです。この点で、私は、中国共産党員が私の人権と私生活に対する脅威であると宣言し、国際社会と国際人権団体に訴えます。新疆ウイグル自治区のクネス住む私の親戚を迫害するのをやめるようにCCPに影響を与えてください

読み続けます