パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

すべてが嘘で固められた 秋篠宮家の惨状、 なぜ国民に寄り添う対応ができないのか? それは 本人だけではなく、親の教育、そして付き合う友なのかも???

馬鹿な宮内庁 PTSDを長年患っていると言って、国民の追及を逃れようとする。

しかし 精神的疾患に対して 通常では 米国のビザは下りない・

下ろすべきではないが、下りたらばそれは 日本の外務省が米国と調整

すなわち 頼んだ上の結果になる。

ビザが交付されないことを望む。 日本のために。

 

news.yahoo.co.jp

  • kyo*****

     |  

    ここにきて、批判や反対意見がおさまらない事に、やっとまともな記事が出て来た。

    論点ずらしはもはや通用しないと、いい加減マスコミもわかって来たのかな。

  • non

     |  

    本来なら一国民として皇室の慶事を祝福したいです。
    眞子さまが体調を崩されてから早くに、秋篠宮家と小室家、宮内庁は小室家の数々の疑惑が一点の雲があろうが無かろうが説明し、秋篠宮家の不透明な公費の流れをを公表される言動がなかったの何故でしょうか。
    眞子さまをお守りする姿勢が見受けられない婚約内定者。今に至っても、様々な疑惑は一切晴れていません。
    会見は小室圭氏1人で行った方が、天皇陛下がおっしゃって戴いている「国民が納得」に多少は近づくかと思います。
    このままではさらに閉ざされた皇室になりそうです。

  • sto*****

     |  

    まずは、
    K氏がきちんと就職をして働き、収入を安定させ、
    K氏と母親が借りたお金をきちんとお返ししてから、ご結婚という流れで、
    多くの人が納得し、祝福されるご結婚であっていただきたかったです。

  • pit*****

     |  

    小室家の疑惑と闇に関しては追求せず、皇室特権と税金を湯水のように垂れ流し、挙句それを疑問視する国民のせいでPTSDになったと逆ギレ。
    さんざん皇族の立場を利用してきて、都合のいい時だけ個を主張するとはね。
    小室氏・眞子様はもちろんだが、秋篠宮夫妻・宮内庁の対応にも疑問が残る。
    国民との間に大きな軋轢を生んだ責任は重い。

  • 日本人のほこり

     |  

    普通のプロセスならば、みんな祝福します。

    妬みで誹謗中傷しているのでは、ありません。

    眞子さまひとりのわがままのために日本の伝統である皇族へのリスペクトが失われつつある。

    また、小室家の対応には国民は疑問しかない。

    眞子さまには、あなたも悩んでいるのかも知れないが、あなたひとりのために国民がみんな要らぬ心配をしていると考えて欲しい。

    とりあえず30までに結婚は諦めて、国民のためにもまずは、きちんと小室家側が金銭トラブルや不正受給を解決することが先ではないでしょうか?

    なぜ小室家は、説明して解決できないのか?考えてみては、いかがでしょうか?

    眞子さまいかがでしょうか?

  • atg*****

     |  

    誰のせいでも原因でもないです。
    当事者の2人以外に元凶はありません。
    その2人を育てた親が強いて言えば元凶でしょうか。

  • hak*****

     |  

    宮内庁によるPTSD公表の意図は恫喝だ。よくある手口で、まずは、自分は弱者(PTSD、ハンディキャップ持ち、少数者、被差別者等)と宣言する。次に、何か発言した人間を、弱者攻撃だといって糾弾する。左翼が得意なパターンだが、今回は宮内庁が採用した。そして、さっそくネトサポが呼応して糾弾活動を始めている。だが、今回の糾弾対象が、基本的に皇室を敬愛する人たちだということを忘れないでほしい。皇室を敬愛し存続を望めばこそ、内親王の結婚を心配するのだ。皇室に無関心なら、コメントする動機はない。ネトサポしか皇室を支えないようになれば、それこそ皇室の危機だ。

  • dajmtgmudt

     |  

    小室氏の母親の疑惑を調べ無いのが一番の原因でしょう、皇族だけの問題ではなく、年金不正受給してる人の取り締まりも行政はやりづらくなる、埼玉県警の桶川事件のように交通違反の取り締まりすらやりづらくなった例があるように

  • ハートのエース

     |  

    お互いが心から一生を共にしたいと思えるなら結婚すればいいと思う。ただ、眞子さまが皇族である以上、解決すべきことはきちんと解決すべきってだけ。これが一般人なら好きにすればいいけどね。

  •