パルデンの会

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中国の学校:共産党によるより多くの管理 , 生徒が「党のために教育を受けている」ことを確認する必要があること

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中国の学校:共産党によるより多くの管理

新しい文書は、学校のCCPセルがすべての重要な決定を下し、

中国の学校:共産党によるより多くの管理

新しい文書は、学校のCCPセルがすべての重要な決定を下し、 を明確にしています

カン・ボジン

上海の中国の学校での夜の自習。
上海の学校での夜の自習。クレジット

1月の最終月に、中国共産党中央委員会( CCPの総局は、 「小中学校における党組織のリーダーシップのための主要な責任システムの確立に関する意見(試験)」を発表した。「トライアル」とは、ディレクティブをさらに動機付けることができることを意味しますが、付随する通知により、ディレクティブをすぐに実装する必要があることが明確になります。

「意見」の目的は、小中学校のCCPの管理を強化することです。このコントロールがすでに十分にタイトであることに反対する人もいるかもしれません。しかし、これは中国共産党の意見ではなく、統制を「強化」すべきであり、すべての校長と教師が「教育に対する党の全体的なリーダーシップが教育をうまく運営するための基本的な保証である」ことを理解しているわけではない。

学生は良い仕事を見つけるために教育を受けていると今でも信じている人もいます。この意見は訂正されるべきである:学生は「党のためにそして国のために」教育され、彼らの教育に関する決定は中央委員会の責任であり、それから地方の学校当局は決して逸脱することができない。

「意見」は、この一般原則が実際にどのように適用されるかを説明しています。中国の各小中学校にはCCPのセルがあります。または、一部の学校ではこのイデオロギーの「要塞」がまだ確立されていないと文書に記載されているため、あるはずです。

中央委員会は、校長と教師に、学校を運営しているのはこの党の独房であることを理解してもらいたい。「必要なのは、小中学校の党セルの主導的役割を明確かつ効果的にするためのシステムとメカニズムを改善し、各CCPセルがその方向性を導くことによってそのリーダーシップの責任を果たすことを確実にすることです。学校、全体的な状況の管理、すべての重要な決定、教師の採用、教師の指導、およびCCP指令の実施の確保。」 

これは、「意見」が説明するように、習近平が非難した問題、すなわち「イデオロギー的および政治的仕事」と「党への愛の育成」が教育において持つべき役割を与えられていないという問題を解決するでしょう。はい、「社会主義的価値観」と「習近平の思想」に関する授業がありますが、熱意が足りずに教えられ、受け入れられています。

「意見」は、各学校の各党のセル、またはCCPセルがない学校の地元の党委員会に(なぜこれが当てはまるのかを説明する必要がある)、定期的に党の上位層に報告し、リストするように依頼します。これらのディレクティブを実装するために何が行われたかを詳しく説明します。

それぞれの新しい文書において、中国社会のあらゆる側面において、中国共産党は、既存の管理システムは十分ではなく、さらに多くが必要であると主張し続けています。これは、中央政治および法務に関する1月の年次会議の文書が明らかにしたように、CCPは、その巨大な監視機構にもかかわらず、安全であると感じていないことを確認します。

カン・ボジン

上海の中国の学校での夜の自習。
上海の学校での夜の自習。クレジット

1月の最終月に、中国共産党中央委員会( CCPの総局は、 「小中学校における党組織のリーダーシップのための主要な責任システムの確立に関する意見(試験)」を発表した。「トライアル」とは、ディレクティブをさらに動機付けることができることを意味しますが、付随する通知により、ディレクティブをすぐに実装する必要があることが明確になります。

「意見」の目的は、小中学校のCCPの管理を強化することです。このコントロールがすでに十分にタイトであることに反対する人もいるかもしれません。しかし、これは中国共産党の意見ではなく、統制を「強化」すべきであり、すべての校長と教師が「教育に対する党の全体的なリーダーシップが教育をうまく運営するための基本的な保証である」ことを理解しているわけではない。

学生は良い仕事を見つけるために教育を受けていると今でも信じている人もいます。この意見は訂正されるべきである:学生は「党のためにそして国のために」教育され、彼らの教育に関する決定は中央委員会の責任であり、それから地方の学校当局は決して逸脱することができない。

「意見」は、この一般原則が実際にどのように適用されるかを説明しています。中国の各小中学校にはCCPのセルがあります。または、一部の学校ではこのイデオロギーの「要塞」がまだ確立されていないと文書に記載されているため、あるはずです。

中央委員会は、校長と教師に、学校を運営しているのはこの党の独房であることを理解してもらいたい。「必要なのは、小中学校の党セルの主導的役割を明確かつ効果的にするためのシステムとメカニズムを改善し、各CCPセルがその方向性を導くことによってそのリーダーシップの責任を果たすことを確実にすることです。学校、全体的な状況の管理、すべての重要な決定、教師の採用、教師の指導、およびCCP指令の実施の確保。」 

これは、「意見」が説明するように、習近平が非難した問題、すなわち「イデオロギー的および政治的仕事」と「党への愛の育成」が教育において持つべき役割を与えられていないという問題を解決するでしょう。はい、「社会主義的価値観」と「習近平の思想」に関する授業がありますが、熱意が足りずに教えられ、受け入れられています。

「意見」は、各学校の各党のセル、またはCCPセルがない学校の地元の党委員会に(なぜこれが当てはまるのかを説明する必要がある)、定期的に党の上位層に報告し、リストするように依頼します。これらのディレクティブを実装するために何が行われたかを詳しく説明します。

それぞれの新しい文書において、中国社会のあらゆる側面において、中国共産党は、既存の管理システムは十分ではなく、さらに多くが必要であると主張し続けています。これは、中央政治および法務に関する1月の年次会議の文書が明らかにしたように、CCPは、その巨大な監視機構にもかかわらず、安全であると感じていないことを確認します。