パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

#日中国交正常化50周年記念慶典断固反対     jc50.org/jp/index.html

外務省、中国大使館、経済界、日中友好関係団体
日中国交正常化記念事業の一番の《メイン行事》
9月29日
日中国交正常化50周年記念慶典』 
●昼の部
記念レセプション
12:00 ~ 14:00(非公開)まー、ホテルオー●ニですね。
●午後の部
日中茶話会
14:30 ~ 16:30
東京ガーデンテラス
● 夜の部
記念式典
18:00 ~ 21:00
HPに日中両国の代表的な企業50社の賛同と支援を得て開催とあるけど、先月に賛同会社をクリックしても企業名が出てこなかったのに、今日見たら、シークレットゲストと共に明かされていました。
すごーくショックだったのはシークレットゲストが大好きな羽生結弦さん...
そして、明かされた錚々たるスポンサー大企業(金銀銅でランク分け)の皆様!↓
🥇キャノン、三菱商事ニトリTOYOTA、ORIX
🥉BASE、ASCOT CORP、HARIO等(要確認)
匿名会社との記載が3社、、、
そしてHPデザイン的に日本側🥉に明らかに中国企業名..
日本企業集まらなくて中華会社で埋めたのかな。
匿名会社は後ろめたいし、米国制裁にびびってるのかな。それにしても外務省認定肝入り事業で匿名って異例じゃないですかね。
直前まで明かさなかったのは日本国民からの批判を恐れたのかな。
北京五輪大スポンサーや親中国ユニクロパナソニックブリヂストンどこ行った??
明かされたし、後ろめたい匿名もいますし、
皆様、さぁ!批判を始めましょう!
(個人的に、、、超大好きで国の至宝の羽生結弦さんを巻き込んだと思われるANAは絶対許さないぞ)

 

 

 

 

 

jc50.org/jp/index.html