パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

やはり 大陸が手を回した 国葬反対運動 金で買われたマスコミ:::「国葬反対大集会」と 「日中国交正常化50周年記念大集会」 連絡先(事務局)同じ過ぎて笑う。

国葬反対大集会」と
日中国交正常化50周年記念大集会」
連絡先(事務局)同じ過ぎて笑う。
中国大使が来賓。ははは!
今日は一日静かにしてようかと思いましたが、明日抗議活動するのでお知らせします。
【虐殺侵略国家中国の『友好』に日本は騙されるな!】
28日衆議院第一議員会館13時〜14時、16時〜16時半
中国人と香港人と日本人で(他の民族も来るかも)抗議してきまーす!
私はカンボジアの集会参加のため、少ししか参加できないかも...
参加出来る方是非!
主催: 民主中国陣線 王戴、在日普遍的価値同盟 愚公一同
私は #国葬反対 集会やデモの参加者は労組とか自ら旗出してるから動員もいるけど全てサクラだと思ってないし、四六時中統一教会について報道していたから世論調査に反対と答えた人もたくさんいると思う。
ただね、
#国葬反対 企画の中心には
虐殺国家中国に加担する人達もいる事を知って欲しい。
《それぞれのチラシの一番下の連絡先見てね》
 

電話番号に注意

 

 

電話番号に注意