パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

Students for a Free Tibet はクイーンズのジャクソン ハイツで第 10 回 Momo Crawl を主催しました。

 

 

 

 


先週、Students for a Free Tibet はクイーンズのジャクソン ハイツで第 10 回 Momo Crawl を主催しました。チベットとヒマラヤの文化を祝うためにジャクソン ハイツの通りを埋め尽くすニューヨーク市中およびそれ以外から約 10,000 人が参加した今年のモモ クロールは、記録破りの成功を収めました。30を超えるチベットとヒマラヤの所有企業がコミュニティのお祝いに参加しました。今年のモモ クロールは、コミュニティ スポンサーや地元のビジネス オーナーと協力して活動するボランティア、理事会メンバー、学生リーダー、Students for a Free Tibet のスタッフなど、主催者の素晴らしいチームによって可能になりました。


美味しいモモを食べようと行列を作るモモクロールの参加者たち

Momo Crawl 組織委員会は、明け方に 1 日を始めました。委員会のメンバーとボランティアが、何千人ものチベット人ディアスポラの故郷であるジャクソン ハイツをモモのワンダーランドに変えるのを見るのは信じられないほどでした。正午にモモクロールが始まる頃には、街中のモモ愛好家で街中が埋もれていました。Momo Crawl の参加者は、地元のチベット人やヒマラヤ人が所有する数十のビジネスを探索したり、フォト ブースや SFT キャンペーン テーブルをチェックしたりして、1 日がぎっしり詰まっていました。 

モモクロールフォトブース
写真ブースを楽しむ 2 人の若いチベット人学生 

今年の他の参加者には、ニューヨーク州上院議員ジェシカ・ラモス、州下院議員のジェシカ・ロハス、市議会議員のシェカール・クリシュナン、市議会議員のジュリー・ウォン、象徴的なテレビ番組「法と秩序:SVU」の女優ジェイミー・グレイ・ハイダー、地元のチベット人家族が含まれます。 、そして何千人ものチベット支持者。 

SFT ニューヨーク ニュージャージー支部のリーダーもキャンペーン テーブルを運営し、1 日中 Momo Crawlers にチベットの自由運動について知らせていました。SFT グラスルーツ ディレクターの Tenzin Yangzom は、熱狂的なモモ ファンに、世界にモモを与えた人々が直面している政治的闘争について知らせる説得力のあるスピーチを行いました。彼女が発言を締めくくったとき、私は聴衆への彼女の強いメッセージに深く感動しました。私たちの亡命中の難民コミュニティは、あまりにも長い間回復力を発揮してきました。しかし、チベット遊牧民が私たちの土地を守り、チベットの子供たちが家族と再会し、HHが安全に帰還する日まで、私たちはそうであり続け、私たちの仕事を続けます.ダライ・ラマは実現できます。」 


SFT グラスルーツ ディレクターのヤンゾムとオフィス マネージャーのニマがキャンペーン テーブルで SFT ニューヨーク ニュージャージーに参加

チベット文化を食べて祝う長い 1 日の後、Momo Crawl の創設者で長年の支持者である Jeff Orlick がステージに上がり、今年の受賞者を発表しました。2022 年のベスト モモの第 1 位はOm Wokさんでした! 続いて、 2 位のPhayul 2 と、3 位の昨年の勝者であるネパール バンチャ ガーが続きます。佳作レストランは、ハムロ ビムズ カフェヒマラヤ ヤクが 4 位タイでした。


クローラーとサポーターが歓声を上げる中、オム ウォックがモモ ベルトを掲げています。

今年のモモクロールは、チーム全体の努力と成功なくしてはあり得なかったでしょう! 私たちの共通のビジョンを実現するためのエネルギーとコミットメントをもたらしてくれた組織委員会のメンバーに感謝します。イベント スポンサーのAccompany CapitalQueens Togetherに、Momo Crawl とその後の期間にクイーンズの移民コミュニティをサポートしていただき、ありがとうございました。私たちのビジョンを支持してくださったニューヨークとニュージャージーチベット人コミュニティとニューヨーク市に感謝します。Momo Crawl の心と魂である 30 以上の参加地元企業、40 以上のボランティア、4000 以上の Momo Crawler に心から感謝しています。


Momo Crawl 組織委員会がボランティアのグループに概要を説明

Momo Crawl で集められたすべての資金は、SFT のキャンペーン、若者の組織化、および直接的な行動を支援するために使用されます。今年のモモ クロールに参加できなかった方は、ジャクソン ハイツでモモ クロール 2023 に参加できることを楽しみにしています。それまでの間、税控除対象の寄付を今日行うことで、Students for a Free Tibet の活動を支援することができます。

ハッピー寄付ボタン

リンチェン写真

希望を持って、 

B2 署名
リンチェン・ナムギャル
SFT 取締役会