パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

FREE TIBET 1959年3月30日、ニューヨーク市の国連の外で、カルムイク人、ブリヤート人、モンゴル人がチベット人と連帯して最初に抗議したことです。

  1. f:id:yoshi-osada:20211204114649p:plain


    今年のホリデーシーズンには、SFTのスタッフについて詳しく紹介します。これにより、今年見たすべての驚くべき開発に関する私たちの見解と経験を直接聞くことができます。
     
  2. 私の名前はDechenで、SFTの開発ディレクターとして働いています。私の母は米国で育った最初のカルムイク人モンゴル人のグループの1人であり、私の父はチベットで生まれました。以前はチベットのオラクルであるネチュンの本拠地であるネチュン僧院の仏教僧でした。
  3. 私は、ニュージャージーカルムイク仏教寺院の中で私が知っている最も愛情のあるコミュニティの1つに囲まれて育ちました。寺院には、ダライラマ法王の最初の米国訪問を組織した由緒あるゲシェワンギャルのような偉大な教師が住んでいました。州。彼はまた、ロバート・サーマン教授、ジェフリー・ホプキンス、および他の多くの有名なチベット学者や仏教学者へのチベット仏教の最初の入門教師でもありました。アメリカで育ったディアスポラでは、私の家族は私たちのアイデンティティ、思いやり、そして深い自己意識を育むことを非常に重要視していました。  
  4. カルムイク人ブリヤート人モンゴル人の抗議1959年3月
  5. カルムイクブリヤート、モンゴルのコミュニティのメンバーによる米国での最初のチベット連帯抗議。
    1959年3月30日。
  6. 多くの人が知らないのは1959年3月30日、ニューヨーク市の国連の外で、カルムイク人ブリヤート人、モンゴル人がチベット人と連帯して最初に抗議したことです。私の家族とコミュニティのメンバー彼らがチベットのために行動を起こしたかったので、僧侶や一般市民を含むこれらの抗議に加わった。彼らの連帯は、私が毎日チベットのためにより多くのことをし、他の運動とのより良い同盟者になるように自分自身に挑戦するように促します。 
  7. DechenKeldenカルムイクモンゴル連帯
  8. カルムイク人とモンゴル人は、2019年3月10日、ニューヨーク市チベット蜂起の日に連帯します。
  9.  
  10. 世界について学び、チベットのために何かをしたいと思っていた若い10代の若者として、私はSFTに参加し、姉が私たちの学校で始めた章を再開しました。私が人生のどこに行っても、SFTは私と一緒に行っているようでした。それが中学校、高校、または大学であったかどうか。私が学んだツールとSFTを通じて出会った人々は、私の人生に大きな影響を与えました。
  11.  
  12. パルデン・ギャツォとデチェン・ケルデン
  13.  
  14. 2008年北京オリンピックに抗議した活動家を称えるSFT勝利党で元政治犯のパルデンギャツォと一緒にデチェン。2008年10月。
  15.  
  16. 私がアクティビズムと草の根組織を紹介したのはSFTでした。それは私が人権、文化的保護、同盟などについて考える方法の基礎を築きました。私は、SFTのような小さな国際組織がチベットの本当の変化に影響を与える可能性があることを早くから認識していました。私は2008年の北京オリンピックに向けてSFTのオフィスでインターンをしましたが、バードネストスタジアムから万里の長城への非暴力的な直接行動が、世界のオリンピックに対する見方を劇的に変えたことがわかりました。彼らが彼らのひどい人権侵害をカバーするために抜本的な措置をとっていたとき、それは中国政府を当惑させました。
  17.  
  18. 国際オリンピック委員会が再びCCPにオリンピック開催の栄誉を授与したとき、それは平手打ちのように感じました。そのため、SFTは私たちが最善を尽くしたことを行いました。私たちは、チベット人ウイグル人香港人、台湾人、南部モンゴル人、中国人の活動家を集めて、グローバル・デイ・オブ・アクションなどのイベントに参加し、クロスムーブメントの作業を続けました。今年は、SFTは、抗議から、記念碑的な影響を与えた非暴力直接行動を協調アクロポリスオリンピックトーチセレモニー
  19.  
  20. アクロポリスギリシャメディアニュース
  21.  
  22. 毎年、ICTとSFTを使ってキャピトルヒルでロビー活動を行い、Ngawang Sangdrolのような元政治犯と一緒に、私たちは本当の変化を生み出すことができたと感じました。私たちは、昨年12月に米国法に正式に署名されたチベット政策支援法の画期的な法律のスポンサーとなった州の代表者とそのスタッフに会いました。私たちは、私たちをより大きな目標に導く勝利を達成したことを知っています。SFTの開発ディレクターとして、私はこれらすべてを可能にするのを助けてくれた非常に多くの素晴らしいサポーターとつながることができてうれしく思います。運動に対するあなたの果てしない献身と支援にとても感謝しています。
  23.  
  24. 募金活動image.jpeg
    本日は、オリンピックキャンペーンに向けて築き上げてきた勢いを維持するためにご協力いただければ幸いです。ちょうど先週、米国、英国、カナダ、オーストラリア、リトアニアコソボスコットランドはすべて、北京オリンピックの外交ボイコットを発表しました!これは、私たちのクロスムーブメント活動家と同盟国にとって歴史的な勝利ですが、ここで止めることはできません。 今すぐ行動し、寄付し、オンラインで募金活動を共有して、北京オリンピックをボイコットするキャンペーンを後押ししてください。100%から最大3万ドルに相当する信じられないほどの匿名の寄付者がおり、わずか2週間ですでに目標の40%近くに到達しています。チベットにとってこの重要な瞬間に、私たちがさらに多くのことを達成するのを手伝ってください。
     
    さあ寄付しよう

     どうもありがとう。

    Dechen Kelden連帯では、 DechenKelden開発ディレクター
    DK署名