パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

元反カルトのボス、ペン・ボーに懲役14年の判決


元反カルトのボス、ペン・ボーに懲役14年の判決

死刑を免れるために、彼は賄賂を受け取り、自分自身が「迷信的」になったことを認めました。彼が実際に罰せられたのは、彼の有効性の欠如でした。

ガオ・ジハオ

Peng Bo は彼の言葉を聞いています。 微博より。
Peng Bo は彼の言葉を聞いています。微博より。

11 月 24 日、中国共産党中央委員会CCP ) の邪教問題の防止と処理のための指導グループの事務局の前副局長である Peng Bo は、「に降伏した」として 14 年の禁固刑を言い渡されました。迷信」であり、5,464 万人民元(700 万ユーロ以上)以上の賄賂を受け取りました。  

Peng Bo のオフィスはOffice 610として一般に知られていましたが、いくつかの名前の変更と再編成が行われました。それは何千人もの警察官を監督する恐ろしいオフィスであり、彼らの仕事は異端の教え」を意味する言葉であり、中国政府によって提供された文書の公式英語翻訳では「邪悪なカルト」として不正確に翻訳されています。鵬波は冷酷な官僚であり、何千人もの法輪功学習者、全能神教会の信者、邪教と呼ばれる他のグループの迫害、拘留、拷問、超法規的殺害に個人的に責任を負っていました。

彼は、2021 年 8 月に最初に党から追放され、その後逮捕されるまで、CCPで輝かしい経歴を持っていました。非常に珍しいことに、CCPの中央規律検査委員会は、 Peng Bo に対するその措置について詳細な説明を発表しました。最終的に気が狂ってしまうことわざの精神科医のように、鵬波は「異端」の信念を受け入れ、「迷信的な活動」に従事し、社会主義の信念を放棄し、最終的には「賄賂を受け取った」と非難されました。

公判で、彭波は 9 月に彼の元政治的後援者で法務大臣の傅正華が汚職で死刑判決を受けたことを明らかに認識していたが、2 年間の猶予が与えられた (つまり、2 年間の再教育を受ければ終身刑減刑される可能性がある)。刑務所で成功することが証明されます)。

鵬波は、迷信を含め、非難されたことすべてを自白し、彼の「理想の崩壊」は、中央委員会の指示に常に耳を傾ける必要性を見失い始めたという事実に帰した。彼はまた、決定が何であれ、上訴しないことを約束した. 裁判所は、彼が受け取った賄賂の額を 5,464 万人民元と高額と評価したにもかかわらず、彼はこのようにして、懲役 14 年の比較的軽い刑を言い渡されました。

鵬波が同意するようになった「異端の」信念は説明されていません。無神論者と思われる中国共産党の官僚の多くは、家を建てるときに易経易経)で占いをしたり、風水の専門家に相談したりしていました。これらの慣行は、今日では以前よりも容認されなくなりました。また、あらゆるレベルの反邪教警察が、事件を記録せずに刑務所から帰国させられた被告人から賄賂を受け取っていることもよく知られています (これにより、彼らはパスポートを取得して国外に逃亡することができます)。邪教

しかし、2021 年に鵬波が突然失脚して逮捕されたとき、多くのネチズンは、おそらく彼は「迷信的な」慣行に従事し、賄賂を受け取ったが、おそらく彼はあまり効果的ではなかったために罰せられていたとコメントしました。 

Office 610は、法輪功が根絶されたことを 2 回以上発表しましたが、COVID パンデミックの際に免疫システムを強化する方法として「九つの真実の言葉」瞑想を提案することで、この運動が再浮上し、何千人もの信者を獲得したことを認めただけでした。全能神教会の「問題」の「最終的な解決」のために何千人もの警察が関与する作戦にもかかわらず、メディアは、毎週のように数百人の信者が特定され、逮捕されていると報告し続けています。そして、第三の「国家安全保障上のリスク」が、法輪功全能神教会に、信徒協会という形で追加されました。これは、鵬波氏が根絶したと発表した別のグループです。

鵬波の後継者は、より効果的であると予想されます。そうでなければ、ある日、彼らはまた、迷信と不正直に屈したことを公に告白し、死刑を免れ、長期の懲役刑に直面することを余儀なくされるかもしれません.

読み続けます