パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

人間は弱いもの、 金、 色欲、 食欲、 利己、 により 政治も 考え方も 家族も 捨て去る浅はかな動物、しかし気が付くときはすでに遅し、ホンジュラス国民も騙されたと、気が付くときはすでに遅いのだ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 「宮崎正弘の国際情勢解題」 
    令和五年(2023)3月27日(月曜日)弐
        通巻第7687号 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆     
●読者の声  ●READERS‘ OPINIONS  ●読者之声
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

(読者の声1)ホンジュラスが3月25日(日本時間26日)に台湾と断交し北京と外交関係を結んで、台湾の孤立化に拍車をかけましたが、台湾は外交的に追い詰められたのか。もともとホンジュラスって親米国のはずでしたが。。
ところが台湾孤立化どころか、事態は逆で欧米議会人は次から次への台湾訪問です。アメリカも武器供与追加ばかりか、台湾軍の特訓をしている。世の中の趨勢が違う方向に動いているときにホンジュラスは選択を誤ったと思います。
   (DD生、岐阜)

 

プーチンや 習近平には

持ちえない感情、  

さもしい人間には感じえない品性