パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

ウイグル人の子供たちを洗脳する 中国共産党の教育システム、中国共産党を含め、中国人そのものが邪悪な存在なのかもしれない。 現在ウクライナ人の子供たちがロシア政府によって同じように扱われている。


文化的ジェノサイド: ウイグルの子供たちの教え込み

 | | 

次世代のウイグル族の同化と中国化は、最悪の場合大量虐殺です。

ガルフィエ・Y

ウイグルの子どもたちが教師に「打ち明ける」べき悩み。

「あなたの最大の心配は何ですか?」6 分間のビデオがウイグル人コミュニティから大きな注目を集めました。

 

ウイグル人の若い学生たちが、「あなたの最大の心配事は何ですか?」という質問に順番に並んで答えている様子を示しています。何気ない視聴者にとっては、クリップに不適切なものは何もないかもしれませんが、ウイグル人にとって、このように尋問されるウイグル人の子供たちを見たり聞いたりすることは、心配でトラウマです. これらの子供たちは「孤児」となり、家族から強制的に引き離され、現在は隔離され、教化、同化、中国化のために孤児院や寄宿学校内の漢民族の「保護者」の完全な世話、管理、影響下に置かれています

先生; 穏やかなバックグラウンド ミュージックに合わせて、愛情深く、優しく、思いやりのある女性の声が、中国語でウイグル人の子供たちに、彼らの最大の心配事は何ですか? と質問します。ビデオは、キャンプの生存者Zumrat Dawutによって投稿されました. 回答の中で最も印象的だったのは、次のことを明らかにし、不安を感じさせるものです。

  1. 父はいつ帰ってきますか。
  2. おじいさんはいつ帰ってきますか?
  3. ムフリセ(ウイグルの女の子の名前)と一緒にヨーグルト、ウイグルパンが食べたい!
  4. 私の成績は十分ですか?
  5. なぜ「お兄さん」は私にしがみつくの?
  6. 中国文学の試験の点数が足りない!
  7. 多くの人が私を叱り、殴ります!
  8. 大人になったら大学に行けない!
  9. なぜお父さんは勉強する必要があるのですか?【再教育キャンプの婉曲表現】
  10. 【少年は笑顔をこじらせた】何も言わない]
  11. なぜ私の父は死んだのですか?
もう一つの「心配」。
もう一つの「心配」。

「なぜ空は青いの?」などの非コミットなものもあります。全員が撮影されていることを認識しており、彼らの表情が彼らの「心配」の性質と一致していないことに困惑しています。

ほとんどの場合、教師は心配事を繰り返すことで反応を認めるだけですが、いくつかは彼女の世俗的な知恵を引き出します。

「それはあなたの『兄弟』があなたをとても好きだということですか?

多くの人があなたを叱って殴りますか?なぜ?この問題は後で解決しましょう。

ええと… 私たちは学校で勉強していますか?私たちも生きるために一生懸命働かなければなりませんよね?はい、それで私たちの両親は勉強する必要がありますよね?右。よしよし!勉強。勉強が良ければ、勉強… うーん… 勉強が良ければ、私たちの生活はどんどん良くなりますよね?よし、一緒に頑張りましょうか。お父さんが勉強を終えたとき、あなたはとても幸せになれますよね?わかりました。

お父さんはなぜ死んだの?ええと、この人生では、父親が先に行く人もいれば、母親が先に行く人もいます。右。私たちには父親はいませんが、母親はいますよね?右。私たちは今でもとても幸せです。私たちも一生懸命勉強します。幸せに育ちたいですよね?OK。"

ハンは、ウイグル人にとって「家族」になるように指示されます。これは、「兄弟」や「叔父」などの架空の関係です。また、子供たちは中国語のみを話すよう求められます。子供が「私たちの母親」を持っているという言及は、中国と共産党に言及しており、学生が毎日何度も唱える教義です。ひいては、「母親」がすべてを処理するのであれば、「父親」は必要ありません。したがって、全寮制の学校に通う少女が、自分にしがみつき続ける「兄弟」について懸念を表明するとき、それは、彼女に対してしがみつく行動を示し、彼女を不快にさせる、またはそれ以上の男性の同級生または友人のことを指している可能性があることを示唆しています。さらに悪いことに、彼女は男性スタッフから望まない注目を浴びている可能性があり、それが彼女の苦痛を引き起こしています.

…そして驚くべき答え。
…そして驚くべき答え。

別のビデオ (41 インチ) は、カシュガルの Shufu County Tashmilik 中学校からのものです。

[中国語で、早朝、女子寮]:

中国人男性:「あなたが中国人であることを一言で証明してください。」[翻訳]:

  1. 中国の台頭についての本を読んでください。
  2. 犠牲があるとき、中国がある。
  3. 毛主席の言葉を心に留めています。一生懸命勉強して、毎日進歩してください。
  4. 正月に色があるとすれば、チャイナレッドです。
  5. 台湾は中国と切っても切れない関係にあります。
  6. 私は誇りに思います; 私は中国人です。
  7. 新疆は中国と切っても切れない関係にあります。
  8. 一生懸命勉強し、毎日改善することが私たちの義務です。
  9. 中国生まれおめでとう、中国生まれ中国育ちを喜ぶ。
  10. 古代東洋にはドラゴンがいて、それは中国と呼ばれています。古代の東洋には、チャイナと呼ばれる飛び跳ねるドラゴンがいました。」

中国共産党は次世代のウイグル人を彼らの文化を根絶し、ウイグル人の子供たちを漢民族生活様式に再形成する方法で教育しています。それは彼らの子供たちの疎外です。1 日の大部分は、スローガンを繰り返し唱えたり、「愛国的な」赤い歌を歌ったり、彼らが「犯した」過ちや犯罪を自己批判したりすることに費やされます。

女子寮では、ウイグル人の子供たちが中国人であることを証明する時が来ました。
女子寮では、ウイグル人の子供たちが中国人であることを証明する時が来ました。

これらのビデオや他の多くのビデオは、行方不明の子供たちを認識しようとするウイグル人によって綿密に精査されています. そのような出来事の 1 つは、4 年前にイスタンブールに住む父親、Abdurahman Tohti さん (33 歳) が、ソーシャル メディア Douyin (TikTok) で行方不明の当時 4 歳だった息子にたまたま偶然出くわしたときに起こりました父親はすぐに息子を認識した。息子はビデオの中で、中国の「祖国」に関するプロパガンダのポイントについて北京語で質問されている。父親はショックで涙が止まりません。このウイグル族の男性は、家族との連絡を7年以上も絶っていたほか、6人の家族がそれぞれ中国の刑務所で15年の刑を言い渡されたことを知りました。父親はまだ息子と娘がどこにいるか知りません。

中国のプロパガンダビデオで見つけたアブドゥラフマン・トーティと彼の行方不明の息子。
中国のプロパガンダビデオで見つけたアブドゥラフマン・トーティと彼の行方不明の息子

他の孤児院や学校がこれらの会場の外での活動を免除されていると仮定するのは大きな間違いです. 中国の統治システムでは、すべての学校で同じ教化が行われることは当然のことです。

「家族になる」のマニュアル「百の質問と百の例」と、ハンがウイグルの家族の個人的および私生活に自分自身を挿入した房恵州プログラムは、この「対テロ戦争」の考え方にいくらかの光を当てるかもしれません。2 つの章は次のとおりです。「43、草の根のプロパガンダプロパガンダと大衆の教育のための効果的な力にする方法は?」「53:子供を通じて家族に影響を与える方法は?」

2019 年 7 月に中国の国務院情報局が発行した白書の中で、政府はウイグル人のトルコ系の祖先を否定し、「イスラム教はウイグル族先住民族でも唯一の信仰体系でもない」と述べたが、アラブ人の拡大によって押し付けられたものであると述べた。帝国、そしてその「神権政治」と「宗教的至上主義」は反対する必要のある裏切りでした。歴史を書き換えているようです。

「あなた、あなたの子供、あなたの孫が中国人になって初めて」中国共産党満足します。「文書は中央委員会から送られたものなので、誰も変更できないと彼らは言った。彼らは、すべてのイスラム教徒の国籍が絶滅するまで、現在のシステムは変わらないと言いました。」「血統を断ち、ルーツを断ち、つながりを断ち、原点を断ち切る。『二面性を持つ人々』の根源を完全にかき集め、掘り出し、最後までこれらの二面性の人々と戦うことを誓う」と、2017 年 8 月 10 日の新華社の中国の宗教問題担当官である Maisumujiang Maimuer は書いた。微博のページ。

2017年以降、新疆少数民族のほぼすべての党副書記が、「声を上げて剣を振るう」という少なくとも1つの誓約書を発行している。彼らは、「党の敵を探し出し」、「獣に劣る」「二面性の人々」を探し出し、二面性の人々と「三悪勢力」を「根絶」し、「粉砕」することを誓います。「死ぬまで彼らとの血なまぐさい戦い」を戦うために。

寄宿学校と孤児院は、まさにそれを達成するために兵器化されています。

2013 年以降、中国人は自分たちの人権に関する声明を「中国の特徴を持つ」という修飾語で修飾しています。

中国の 2018 年の国家報告の第 4 段落は、「中国の特徴を持つ人権」という見出しのセクションの下で、 「世界で人権を発展させるための普遍的な道はない」と述べています。中国の前回の 2013 年報告書は、「中国は人権の普遍性の原則を尊重する」と宣言した。なんで予選?

「新時代の中国の特徴を備えた社会主義に関する習近平の思想に導かれ、中国は人権の促進と保護を非常に重視し、常に人権保護の大義の擁護者、実践者、推進者として行動し、常に人権を守ります。中国の特徴を備えた人権を発展させる道だ」と国家報告書は述べている。

国連人権高等弁務官事務所(OHCHR)は、中国政府からの多くの無回答の後、「中華人民共和国新疆ウイグル自治区における人権懸念の評価」(2022 年 8 月 31 日) を発表しました。

「2018 年 8 月の中国の定期報告書のレビュー中に、国連人種差別撤廃委員会は、XUAR での宗教的過激主義に対抗するという口実の下で、多数の報告書に対して警告を表明した、と文書は述べている。この文書に含まれる評価は、主に中国が締約国である人権条約に含まれる国際人権法の下での中国の義務に基づいている…」 

中国の立場の反応: ウイグル人は常に歌ったり、踊ったり、祝ったりするのに忙しいように描かれています…
中国の立場の反応:ウイグル人は常に歌ったり、踊ったり、祝ったりするのに忙しいように描かれています…

これに対し、中華人民共和国国連ジュネーブ事務所常駐代表部は、次のような立場を表明した。このいわゆる「評価」は、OHCHR の任務に反するものであり、新疆のすべての民族グループの人々が共に達成した人権の成果と、テロリズムと過激主義によってすべての民族の人々の人権にもたらされた壊滅的な損害を無視しています。グループ in新疆ウイグル自治区   . 反中国勢力が捏造した偽情報や嘘に基づいて、有罪の推定から、いわゆる「査定」は中国の法律や政策を歪曲し、中国を中傷し誹謗中傷することだけを望んでおり、中国の内政に干渉している。対話と協力、および人権分野における非政治化は、OHCHR の信頼性を損なうものでもあります。ウイグル族を含むすべての民族グループは、中華民族の平等なメンバーです。新疆ウイグル自治区法に従ってテロや過激主義と戦うための措置を講じ、テロ活動の頻発を効果的に抑制しています。現在、新疆は社会の安定、経済の発展、文化の繁栄、宗教の調和を享受している。新疆のすべての民族グループの人々は、平和で満足のいく幸せな生活を送っています。それは最大の人権保護であり、最高の人権慣行です。」

「嘘に反論し、真実を明らかにする目的で」、中国はOHCHRに「新疆におけるテロリズムと過激主義との戦い:真実と事実」と題する報告書を提出した。報告書は、評価で言及されたすべての利用可能な証拠に反する空想的なユートピアについて説明しています。

注目すべきは、「法の支配」という用語がこの「真実と事実」文書で十数回以上言及され、「法」という用語が 300 回以上言及されていることです。法律は党の意思の表明である。習近平は2018年の演説で、「他国のモデルや慣行を決して真似してはならず、西側の『立憲主義』、『権力分立』、『司法の独立』の道をたどってはならない」と述べた。

「中国の特徴」、「テロリズム」、「法の支配」、「法による」という用語は定義されておらず、曖昧です。ここで使われているように、「法律」は、「私はただ命令に従っていた」のと同じ意味で、「法律に従って」あらゆる行動を正当化します。

孤児院や寄宿学校の環境で捕らえられた子供たちは、この「対テロ戦争」の影響を最も受けやすく、脱出するための手段がほとんどまたはまったくありません。彼らは、「孤児」または「放棄」された後、または彼らの文化、宗教、および人種に対して「戦争」を行っている政府によって指示された旅程を伴う義務教育法によって、「法律に従って」そこにいます。どちらかといえば、これは、ソーシャル メディアに投稿された複数の動画で証明されているように、ウイグル人の子供たちに兵役を与えるための効果的な方法です。

 
 
 
 

読み続けます