パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

米国への不法移民は絶滅した筈の病原菌ももちこんだ 2023年に米国へ雪崩れ込んだ不法移民はおよそ250万人。過去最高記録を更新した。中国人が1万人以上含まれるが、中南米を軸に、160の国々からやってきた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 「宮崎正弘の国際情勢解題」 
     令和六年(2024)1月3日(水曜日)
        通巻第8079号   
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 米国への不法移民は絶滅した筈の病原菌ももちこんだ
  バイオテロと言えなくもない、全米で奇病が蔓延しはじめた
****************************************

2023年に米国へ雪崩れ込んだ不法移民はおよそ250万人。過去最高記録を更新した。中国人が1万人以上含まれるが、中南米軸に、160の国々からやってきた。
 うけ入れた米国のあちこちで難民対策の予算が急激に膨らみ、地方自治体は財政破綻に陥ったほか、治安の悪化、犯罪の急増など、この問題がバイデン不人気のおそらく最大の原因だろう。

 あまつさえ「珍しい」病気が持ち込まれた。
絶滅したポリオ患者がNYCででた。 ニューヨークでポリオ症例は1990年以来無かった。
結核感染者の88%は米国外で生まれた人々、フロリダ州ではバイデン政権になって以来、結核者数が21%増加した。テキサス州では、結核率が全国平均の 3 倍となった。

水痘が発生し、各地の移民保護施設が壊滅状態となった。2000年に米国で撲滅が宣言された麻疹が発生した。マラリア、も拡がった。

現在、医療機関は次の病気への対処を急いでいる。
炭疽菌、細菌性膣炎 、気管支炎、クラミジア 、大腸炎武漢肺炎、淋病、ジアルジア症
シラミ、咽頭炎、ペスト(バイオテロ)、リケッチア感染症疥癬、赤ブドウ球菌感染症
副鼻腔炎 皮膚感染症、梅毒、破傷風 野兎病(バイオテロ)、尿路感染 、膣カンジダ症。
 もし反米のテロ集団が、意図的に病原菌を持ち込んでいるとすれば(考えられないことではない)、米国の医療壊滅という怖ろしいシナリオになりかねない。

 思い出したい。
 日本がコロナ対策で予備費では足りず、補正予算を令和四年(2022年)だけでも三回組んだ。総額77兆円!(防衛費の十倍)
 国民ひとりあたり61万円という計算になる。
 移民を増やせというのが岸田政権の掲げる政策。抜本的な再考が必要ではないのか。

      ◎○☆み□☆☆□や☆◎☆□ざ☆□△◎き◎□☆◎