パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

No.8 上野至宝展抗議活動 9/27

「展示会の支援のために 旗を立てておられるんですか?」

という一般のかたの質問があり 急きょ 看板作成

イメージ 1


8陣さんの プラカード3枚を作成

イメージ 2


イメージ 3


今日は 埼玉のお坊様が 法螺貝を吹きながらやってこられました。
すごい 存在感!  この空間に何か 引きさかれたような響き!! いい感じです
そして 読経
今日は7~8人ですが 蛇のように100~200mつながればいいですね。

イメージ 4


今日は 霊的な事が たっぷりと ( 怖くないですよ~~~~)
至宝展のお客さんが飛び込んできました。
「こちらで何をやっているんですか?」
至宝展に入ろうと思ったら すごい感じで 我々側からの何かの呼びかけを感じたそうな!
展示を見ている間も ものすごく気になって 「早く出て、見に行きたい」との欲求だった
そうです。 中国政府のマネージする「至宝展」と チベット支援者の「抗議隊」を説明するも
天海僧正からの 何らかのプレッシャーを教えてくれた。

そう言えば 抗議活動を始める前には「毛髪塔の周りには湿った雰囲気が流れていたが」
現在はそういう雰囲気はないが、木の下で薄暗いのも人によって感じることは違うのかも。
このような事で こちらを覗きに来る人が複数あることは 「大変なお力添えですね」
また 僧侶が 「般若心経」をお供えされている時に 上から枝がたくさん折れて
落ちてきた。(なぬ~~~)