パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

チベット至宝展 IN 大阪について

パルデンの会に連絡をいただいている 大阪の小林様 2度にわたり連絡をいただきましたが 下記の貴殿のメールには送れないようですのでここに 記しておきます。



貴殿が送られたメールに連絡しましたが 貴殿の記述の誤りで送れず帰ってきています。再度おくります。  Date: Mon, 30 Nov 2009 00:35:01 +0900 (JST)
From: xxxxx_org@yahoo.co.jp 
Subject: 抗議 大阪
To: xxxxromolt.k550@xxmail.com

小林様御連絡ありがとうございました。上野の現場の方に 見えられたのでしょうか?8月から予行演習を始めて 今日は29日目を終了しました。「パルデンの会」数人と 「草の根」支援者min4人ーmax20人位が抗議の実態でございます。既設の支援団体など、彼らの講演会がらみでは出てこられますが、実際は全く当てにはなりません。また既設の団体からは 我々の抗議は 彼らのチベットに向けての行動を阻害するという事で 「ガテン派」あるいは「街宣派」の虚行として 捉えられているようです。 まあ何を言われようと 抗議をしなければ 日本の恥 が私らの行動の規範です。「大阪の抗議」には お知恵は御貸しできますが、肉体は皆仕事のある身、時間があれば 誘って 支援に行きたいとは思います。昨日から抗議方法を少し変えました。 このあと15回くらいをどうなっていくかがお楽しみですが、 できたら 国際連盟に連絡していただき 良き方向を見つけて下さい。できる事はなんでも お手伝いしますので御連絡下さい。勝谷誠彦さんの 支援も期待できるはずです。 パルデンの会 世話役 xxxosada