パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

大樹玄承師が「チベットの真実を訴えるピースウォーク in 大阪」に ご参加

大樹玄承師が「チベットの真実を訴えるピースウォーク in 大阪」にご参加される事が決まりました。


mixiから転載です。

2010年01月21日 17:37

書写山圓教寺兵庫県姫路市西国三十三箇所天台宗別格本山)の
執事長の大樹玄承師が「チベットの真実を訴えるピースウォーク in 大阪」に
ご参加される事が決まりました。
あわせて「宗派を超えてチベットの平和を祈念する僧侶の会」の
有志の僧侶の方もご参加されます。

そこで急遽ですが、ピースウォークの終了・片付けの後に
解散場所からすぐ近くの場所(当日ご案内します)で
大樹玄承師・有志の僧侶の方と大阪での聖地チベット展の期間中の
活動についてお話をさせて頂く事になりました。

ピースウォーク参加者の方で希望される方はぜひ同席して下さい。
有意義な情報・意見交換の場になればと思います。
急な事で希望者全員の席が空いてるかわかりませんが、
テレビの生放送でチベット弾圧に声を挙げられた大樹玄承師・
有志の僧侶の方達とお話できる貴重な機会になると思います。
直前なので特に事前の申し込みなどは必要ありません。
現場で希望者が集まって行く形となります。

最後の最後までやらなければいけない事が数多く立て込んでますが、
あさって1月23日(土)に迫ったピースウォークがより良きアピールの場となるよう
最後の最後まで鋭意、準備を進めて参ります。

大阪からも声を挙げましょう!
皆様よろしくお願いします。

こちらの上野の情報を参照されたし

http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi2_99/23938384.html