パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

チベット正月を祝います

 

 

 

 

f:id:yoshi-osada:20211102133530p:plain


ロサルタシデレック! SFTネットワーク全体を代表して、私は


ロサルタシデレック!

SFTネットワーク全体を代表して、ロサル2149、ウォータータイガーの年に向けて、世界中のすべてのサポーターと同盟国に心からの挨拶を伝えたいと思います。

ロサルを祝うとき、ダライ・ラマ法王と一緒にチベットでこの縁起の良い休日を自由に祝うという私たちの共通の切望を思い出します。その日が実現するまで、私たちはそのビジョンがすべてのチベット人にとって現実になるまで抵抗し、擁護し続けます。

ロサルはまた、反省する時期でもあります。SFTのスタッフを代表して、この運動への継続的な連帯、支援、献身に感謝の意を表します。昨年チベットのために成し遂げた進歩を祝うにあたり、私たちはチベット気候危機のキャンペーンを継続し、政治犯を擁護し、次世代のチベット活動家を訓練することなどを楽しみにしています!

今年は亡命中、来年はラサで。

テンジンヤンゾムヘッドショット連帯で、
yangzom署名
テンジンヤンゾム
草の根ディレクター