パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

朝鮮問題は間違った事を指摘しない不作為が新たな拉致問題を起こす



北朝鮮日本人拉致事件にまつわる世間であまり知られてない話

立命館大学では5年に一度、必ず失踪者が出るそうな。北朝鮮シンパの大学関係者が関っているらしい

曽我ひとみさんは自分を拉致する際に関った人間が近所に住んでいるために怖くて外を歩けないそうな。

・他の帰国した拉致被害者も拉致された状況に関して決して話さないそうな。ご近所に協力者がいるから。

・日本国内には北朝鮮のスパイが数千人単位で存在する。「背乗り」といって孤独な身元の人間を拉致、または殺害して、その人間に成りすまして日本で暮らしている輩も多い。

・日本はスパイ防止法がないから、公安の外事警察に捕まっても懲役2年、国外追放ですんでしまう。他国なら死刑。

北朝鮮に拉致された疑いが極めて濃厚な人は特定失踪者と呼ばれるが、どんなに疑いが濃厚でも政府はなかなか認定しないそうな。

・特定失踪者の問題がクローズアップされてから、失策者の発生がピタリと止まったそうな。

・西新井病院は北朝鮮系。

  Silly Talk  より転載