パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

オーストラリアの旅行の最後の行程、パース到着




His Holiness in Perth for the last leg of Australian tour

オーストラリアの旅行の最後の行程、パース到着 

dalailama.com[Sunday, June 19, 2011 11:27]

dalailama.com[2011年6月19日日曜日11:27]
パースに到着しているダライ・ラマ、オーストラリア、行われて2011年6月18日です。写真/ラスティー・スチュワート/DLIAL
 

パース、オーストラリア(ツェリンKyinzomDhongdueによって)法王のオーストラリアの旅行の最終に、昨日、パースにで到着しました。ブリズベーンからの5時間のフライトの後、スコット・ラドラム上院議員、下院議員メリッサ・パークとブラッドPetitt市長によって主催される市民レセプションのために、フリーマントル市役所へまっすぐに向かいました。

親あいなるぎっしりと集まった観衆に、人生における彼の3つの主な責任を話しました。
仏教科学と現代の科学の関係を調査への関心について話して、チベットの寺院が過去2、3年に
科学教育を組み入れたと言いました。

地元の アボリジ人ダンサーと活動家は、ディジェリドゥーで 法王を伝統的な歌で迎えました。彼のパフォーマンスによって動かされ、法王はこの国では 先住民のために平等と人権を証明していると話した。

ラドラム上院議員とパークさんは、チベットのための  全議会グループのメンバーで、2009年に最初のオーストラリアの議会代表団の一部として、Dharamsalaを訪問しました。両方の議員は、オーストラリア議会の 内外でチベット問題へ傾けて、大きく取り上げられるようになりました。イベントの収益は、DharamsalaでチベットのChildrenのヴィレッジの支援活動に使われます。

パースへの法王の訪問の2週前に、伝えられるところでは、中国の総領事は、議員をダライ・ラマに会わないために、圧力を州議会の議員にかけました。マスコミ報道において、ラドラム上院議員はこのように言いました。「中国政府が76才の僧侶を怖がるほど奇妙なことはない、これは、彼らがこの戦術を始めてためしたわけではありません。

なぜ彼らが議会の民主主義的に選択された議員に法王が話すのを聞かないよう、なぜ訴えているか、逆に彼らのすることが役に立ちます。」
今日は、オーストラリアの法王滞在の最後の日です。法王は、「Modern Worldの精神性」
の題材で11、000人以上の聴衆の前でします