パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

10/8,9 パンダはチベットの動物です 抗議運動


10月9日の 支援ありがとうございました。
上野公園公園口
無事500部を 配り終えましたが、 非常に多い中国人の上野公園への入場者には驚きました。
ビラを受け取るもの、睨みつけるもの、パンダTシャツを見て石になるものいろいろおられます。
まあ一概には言われませんが、 マナーが悪すぎるし、集団行動が好きですね。

園内のテキヤ売店が消え、警備員も すこし余裕顔で 注意していきます。
ビラ配りのなかで 持参した<おにぎり>を 上野の森の住人の
おばあさんに 渡したところ 終了後当方上野公園を離れるとき
すごい丁寧なお辞儀をいただきました。
この程度の支援で ご丁寧な!  日本人同士ですね!

10月8日、9日 2時間ずつ
シカト地獄の 渋谷ハチ公まえで ポスターを張り行動を行いました。
声は出し
ていません、すばらしい シカトです。

しかし 「目」 は確かに ポスターに注がれています。
続けるだけです。 音楽をかけていますが あまり影響はありません。

本日 突然1円玉大の 黄色い蝶が現れ ポスターの回りを何回もまわっていました。
この時期に!!!

7人の チベット人若い僧侶達の 伝言をもっと 日本人に伝えたい


10月8日 ポスターの位置が悪すぎます
イメージ 1


導線を考えて 10月8日 少しは向上


イメージ 2