パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

11/20日耀 上野公園 渋谷 「パンダはチベットの動物です」ビラ配り


本日のご支援ありがとうございました。
昨日の雨もあがり、暖かい陽だまりで お昼前から ビラを配ることができました。
本日も 時間内で 「パンダはチベットの動物です」 500部を配ることができました。
今日はまだ 道路もぬれているため、ビラが 捨てられているのか 公園内をパトロールしましたが
見つけたのは 2部だけ 皆さん家まで持って行ってくれたようです。
2時間配ったあとで、国立博物館前での ビラ配りに移動しました。

11月で終了した 空海最澄の国宝展では 中国のチベット仏教潰しに対しての、ビラをよくとってもらえましたが
今回の親鸞法然の 名品展では残念ながら ビラを取る雰囲気も無く、チベットへの仏教の
関連での興味も 観客には非常に 低いようです。
しかしながら がんばって 200部くらい 配ることができました。

最後の渋谷も 雨に降られずに 配ることができました。
途中からは TPPの 国会新聞の号外と 一緒に配るようになり お互いがんばったようです。


イメージ 1

来週の 金曜、土曜の アジア民主化集会のビラもくばりました。


イメージ 2

パンダビラも配りました。


イメージ 3



来週の ビラ配りは 11月27日 日曜 11:00 上野公園で 開始します。