パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

11人目の焼身抗議>仏教徒も 休み明けは お寺は ガラガラ



今日はいい天気でした。
川崎の有名寺 で2時間ほど 街宣しましたが、残念ながら人がいません!!
七五三のお参り、 神社の行事でないのかな? 
それが今の仏教かな


全く人が通りませんが 3組とお話させていただきました。

最後は 門前商店街の人間が出てきて、ここは商店街の敷地ゆえ 
許可を取るように!

なんか 先日の ハチ公前の警察官みたいなお話。
ここに立つことも 許されない!
 (私有地のようですね、お寺に使用権をはらっているのかな!!)

お寺を含めて 日本の仏教の本来の姿を 失ったのは 
「金銭的価値」なんでしょうか?


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


イメージ 4


ところで 昨日なくなられた尼さんのお名前は

Palden さんなんですよね

合掌