パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

アジアの民主化を促進する東京大集会: 駒沢体育館

アジアの民主化を促進する東京大集会においては パルデンの会は チベット関係のビラの配布の支援を行いました。
2000人を 集めたいとの主催者のがんばりでしたが、かなりそれには達していない参加人数でした。 数は問題ありません!!
初めて、民主化に対して日本人の中から 中国の共産党に弾圧されている少数民族
や 反中国共産党政党など、中国の内政にかかわることを避けてきた 与野党の過去を清算するためにも よくまとめられたと思っています。
この基礎を固めて 堅実に活動を進めていけばいいですが、日本人が
長い戦いに我慢できるか? (飽き性が多い国ゆえ)

それが少し気になります。



イメージ 11






イメージ 1      イメージ 17


イメージ 18 





8陣デザインより 引用
 8陣デザインさん ありがとうございます

  イメージ 19



イメージ 20  イメージ 21  イメージ 22


イメージ 23

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


イメージ 12 イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

連絡を 密にして 仲間を増やし 民主主義の敵
独裁政治や 
アジア民主主義の裏に潜む中国共産党独裁体制を崩壊に導こうではないでしょうか !