パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

国民のみなさ~~~~ん 何かおかしいと思いませんか???


国民のみなさ~~~~ん
何かおかしいと思いませんか???


1-民主党は 自民党が堕落してまったく日本の未来像を描けないから 代わりにやらしたハズ

2-明けてみたらポーズばかりでまったくやるきなし、単に議員になりたかっただけ

3-出してくるのは 政党のマニフェストにある事業でなく、社会党左派出身事務局が書く戯言

4-地震があっても 被災地のことよりも 利権や予算の事ばかり。将来像は????

5-原発も すべて 東電に握られて、何もできない。 再度地震があったらもっと怖い事が!!!

6-アメリカ、ロシア、中国、そして北朝鮮にまで馬鹿にされる!

7-為替介入に大口を叩く馬鹿なチビ大臣やら、何も知らない防衛大臣 元首相がアホ頭ら下げて
   国内外を勝手に歩き回り、勝手に話しまわる。  それも2人もいるのは不愉快である。

とにかく 税金の前に やることが幾つもあり、 我々は 税金のために時間を費やしたり
政局を 弄繰り回すために 民主党を 国会に行かせたのではない。
とにかく 民主党議員を 落選させろ!!
そして 自民も尻の穴まで 自浄して 若返って われわれに 将来像をだせ!


<消費増税>法案成立へ野党協力求める 野田首相

毎日新聞 3月30日(金)19時46分配信
 野田佳彦首相は30日、消費増税法案の国会提出を受け首相官邸で記者会見した。首相は「提出した以上は全力で成立を期すのが基本的な心構え」と述べ、今国会成立に改めて意欲を示したうえで「政局ではなく大局に立つならば、政策のスクラムを組むことは十分可能だ」と述べ、野党に法案成立への協力を求める考えを強調した。

 法案の付則に盛り込んだ数値目標については「前提条件ではないが、政府としての目標だ。この目標を早い段階で達成できるように、全力を尽くしていかなければならない。さまざまな政策を総動員しながら、目標達成に向けて全力を尽くしていきたい」と述べた。【松尾良】