パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

8月15日終戦記念日に靖国神社前で チベットビラを配りました

本日靖国神社大鳥居前にて、「チベットの中国による占領は、日本の敗戦が大きな
理由になっている」とのビラを配布しました。
ビラには 昨年からのチベットの若者たちの焼身抗議は 太平洋戦争末期の
神風特攻隊と同じく、敵に対して 親や兄弟そして将来を託して、自分の命と
引き換えに亡くなっていった若者たちとおなじ 祖国愛が流れていることを
お伝えさせていただいた。
太平洋戦争で亡くなった 230万人の英霊たちがチベットの若者たちに支援できるよう靖国の社に強く お祈りしてきました。
 
3時まで 約30分200枚を配らせて いただきました。
 
イメージ 1
 
ここで30分 さすがに機動隊がとりあえず来ましたね!
 
イメージ 2
 
    「パルデン尼僧」 の焼身抗議のプラカードと共に
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
近年 8/15 のお参りは長蛇の列を作っております
 
イメージ 5
 
本殿を横から お参りさせていただきました。
 
イメージ 6
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
帰りに 朝鮮総連の本部を横目で見て 本日終了
真ん中の黄色い建物です。
 
イメージ 7