パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

ITNより 支援依頼のアピールが送られてきました







イメージ 1

2012815
親愛なる友人、
 
今が正念場です。我々がチベットのために立ち上がるために倍以上の支援をお願いします。 


 1年前、815日)29才の僧侶Tsewangノルブは、彼自身に火をつけて、Tawu(東部チベット死にました。これはチベットにおける、最初の焼身抗議ではなくTapey20092実行した2年後ににPhuntsok20113続きました-これは焼身抗議別々の事件でなく、我々がチベット国内広がるのを目撃して 莫大な規模の悲劇であるという我々の最初の実感でした。
イメージ 2


信じがたいことに、ほぼ50己犠牲がチベットでは認され、今年に入って驚異的な36人、過去10日だけ間の間でも5。すべてのこれらの抗議者の少なくとも39人は、火傷で死亡しました。 

異なる何かチベットで起こっています。60年の占領について、チベットの抵抗の歴史は、中国の軍隊によって押しつぶされてきました。しかし自分自身に火をつける決心ある個人を止めようとすることは、手ですくったが指の間からもれるのを止めようとすること同じで難しいです。そして、それより、チベット人が自己犠牲した人々のために祈っているか、抗議より挑戦的な行為に従事しているかどうかにかかわらず、軍隊というものは  チベット人の大規模な集会を防いでいないという事を 中国政府も現在気ずき始めています。

今週月曜日にNgabaAmdo)でタシとLungtokよる焼身抗議への集会が紛糾したのあと、数人のチベット人は情け容赦なく叩かれ一人は致命傷を負った。 私がこのメッセージを書いて時点では、酔った警察によ4人のチベット人のいわれのない殴打に抗議するために警察署の 外で数百のチベット人まり、大規模なデモRebkongAmdo)で行われています。
イメージ 3

私は、あなたがチベットの側に立ち支援続けることをお願いするために書いています。我々は それぞれの焼身抗議のニュースによって悲嘆に暮れたと思うが、チベットの人々は今までにもまして我々の支持を必要としています。我々は焦点を失ってはいけません。今こそ認識を持ち上げて、政治的な行動を迫るために我々の努力を倍増する時なの我々の存在は大きな力となるからです。


チベットチベット人は、孤立してません。彼らには、チベットのために立ち上がったあなたの支持とあなたの誓いがあります。そして、チベット運動は、我々の主要な目的への重要な局面進んでいます
 
* 世界中のチベットGroupsは、あなたの誓約を加えて、政府を公的に明らかな懸念に押しつけるために、一生懸命に働きました世界で最も有力な政府の多くは意見を述べました。そして、国連の人権問題委員会の討議も行いました。9月上旬に、国連総会と人権問題委員会が開かれる予定で、我々は世界一斉行動日 を要求していいるので近日より多くの詳細を送ります。

アメリ政府がチベットのために一緒に行う我々の要求は、賛同を徐々に得ています。米 国の連邦議会議員フランク・ヴォルフとジェームス・マクガバンが今週ヒラリー・クリントン国務長官に手紙を書いたのを見て、我々はうれしかったです。そし て、「チベット人に対する中華人民共和国の政策と実行に関するより強い、より調整、見える国際的な外交的なステップ」を要求しました。完全な手紙をここで読んでください。

いくつかの重要な政府要人は、強く圧力をかけて中国欧 州連合とオーストラリアを含む地域への出入りを許しています。国連人権問題委員会の委員長が中国へのより広い訪問の一部としてチベットを訪問することができることに、中国は同意しました、しかし、日付は同意されません でした。オンライン活動グループAvaazはこのキャンペーンに加わりました、そして、ほぼ700,000人は政府がチベットへの緊急の出入りを要求する 訴えに署名しました。

チベット支援グループ焼身抗議のかなりのメディア報道を生み出して、一般の認識を上げる大きな努力をしました。そして、この12ヵ月の間定期的に世界中で調整行動と抗議を行いました。

Tsewangノルブの焼身抗議の記念日に、他のチベットのために立ちあがるに署名して、我々が100,000人以上までチベットチベット人に対する支持を二倍にすることを頼むために、私は書いています。チベット人が自由のために、そして、チベット法王の御帰還という彼らの夢を実現する事に援助するために、行動を起こすと賛同すり人々の大いなる増加で、チベット起きている焼身抗議の急速な増加に反応しましょう
。 

Many, many thanks for your support,
あなたの支持に対する多くの、多くの感謝、 

Alison Reynolds
アリソン・レノルズ
Executive Director, International Tibet Network Secretariat
国際的チベット・ネットワーク事務局

The second image shows protests in Rebkong, Tibet on
 14 August 2012. The banner reads "The atrocity committed
by the Administration's People's Armed Police to the masses"
2のイメージは、Rebkong2012814日のチベット)で、
抗議を示します。旗は、「政府のピープルのArmed警察に
よって多数をすることになる極悪さ」を読み込みます
 
 
Support the International Tibet Network
国際的なチベット・ネットワークをサポートしてください
The International Tibet Network's small dedicated team receives some Foundation support,
but requires the support of our Member Groups and individual Tibet supporters. If you can
help us with a donation we can do even more to strengthen the international movement for Tibet.
イ ンターナショナル・チベットNetworkの小さな専用のチームは、いくらかの財団支持を受けるが、我々の議員Groupsと個々のチベット・サポーター に支持を要求します。あなたが寄付で我々を手伝うことができるならば、我々はチベットのための国際的な運動を強化するためにより多くさえすることができま す。