パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

鳩山さん我々 パルデンの会 と一緒に行動しましょう

鳩山さん 民主党もお釈迦になるのだから 余命 チベット人のために働きませんか?
どうか 我々 パルデンの会 と一緒に行動しましょう。我々にお金を支援していただければ、我々の活動ももっと機動性を上げる事ができます
奥様との昼食会での チベット支援も良いのでは
ないでしょうか????法王事務所も支援はウエルカムですよ!
牧野氏や枝野氏は何だったんだろう


あなたの顔は 中国似ではなく チベット似ですよ!

イメージ 1 イメージ 2



鳩山元首相、訪中見送り

時事通信 9月25日(火)19時59分配信

 【北京時事】日中国交正常化40周年に合わせ、中国側から日中友好7団体会長らと共に招待され、訪中する意向だった鳩山由紀夫元首相は25日、北京行きを見送ることを決め、中国側に伝えた。日中関係筋が明らかにした。
中国側は尖閣諸島国有化をめぐり日中関係が緊張する中、鳩山氏や田中真紀子元外相、二階俊博経済産業相米倉弘昌経団連会長ら計15人前後を招待。鳩山氏以外は訪中し、国家指導者や唐家※(※=王ヘンに旋)中日友好協会会長(前国務委員)が27日に会談に応じる予定。