パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

本日朝日新聞の1面に 『それでも中国に店を』 が書かれている。

本日朝日新聞の1面に 『それでも中国に店を』 が書かれている。

勝谷氏の有料ブログでは
支那朝鮮と日本とは顔の色は似ているが、
まったく別の文化であるということをアピールしていくべきだ。
にもかかわらずその支那に前のめりになっていく馬鹿な企業のことを今朝の朝日新聞は1面トップで報じている。<それでも中国に店を/日系の再開・進出次々/縮む日本市場、苦戦覚悟>
<それでも>というのは揶揄しているのかと思ったが、朝日だけに親支那的に「いい話」だと思っているんですね。信じがたい。代表的なのは平和堂という企業である。
反日デモで破壊、日系デパート「平和堂」が再開/中国>
http://www.asahi.com/world/china/news/TKY201210270126.html
<日本の尖閣諸島国有化をきっかけにした中国の反日デモで破壊された日系デパート「平和堂」(本社・滋賀県彦根市)が27日、約1カ月半ぶりに営業を再開した。市民の反日感情を刺激しないよう派手な宣伝は控え、多数の私服警官が店内や周囲を警戒するなかでの再出発となった。
午前9時、長沙の繁華街にある「五一広場店」では開店と同時に約100人が店に入った。デモで破壊された赤い字の「平和堂」の看板は新たに付け替えられ、制服姿の中国人従業員が中国語で「おはようございます。いらっしゃいませ」とお客を出迎えた。>
いわば看板を隠してまで国を売って商売したいですかね。損害賠償はちゃんととったのか。支那政府に請求しろよ。
平和堂はいわゆる近江商人だ。滋賀や京都を旅すると嫌でも目に入る。しかし私はホテルのそばにそこしかなくても絶対に買物はしない。自分が払ったカネの一部でも、支那のために使われるのかと思うと嫌だからだ。私はそうです。だからどうしろとは言わないが、そういう視点もあるということだ。
どこぞの副総理の実家やユニクロも頑張って営業を続々と再開しているらしい。こうした店での私の購買行動も同じであるとだけ言っておこう。




失脚した薄熙来(はく・きらい)と日本の元締めである 自民党二階元大臣の口利きで沢山の
日本企業が 中国東北部に進出した。 しかし薄熙来が 日本やカナダ、オーストラリア、欧州との交際を潤沢にしたのは 彼の裏の顔であるこれらの事業に係わる賄賂だけでなく、本当は彼の在職中 江沢民の命を受けて断行した、法輪功学習者狩りであった。

法輪功学習者を警察官だけで逮捕し、裁判も行わず収容所に入れる。
逮捕においては 江沢民の指示により
①仕事上の上司 
②仕事上の同僚 
③学習者の親族、家族 も     
法輪功学習を止める事できなかったと言うことで同罪にすると言う蛮行である。
近代法体系が全く進んでいない、中国共産党国家、北朝鮮にのこる 数百年前のやり方である。

このため逮捕された学習者達は 仕事関係者、友人、親族に 及ぶ事を
恐れ、名前:住所:を正確に名乗っていないために
逮捕された瞬間から その存在は消えてしまっているのだ。

彼らの運命は、生簀に入れられた「生きたお魚」と同じで、
中国国内外患者に対して 地方政府の関係する病院が行う「生体間臓器移植」に使われ、 移植を望む患者が高額の金を払い込んだ後 適合する
臓器を持つ 法輪功学習者、チベット人ウイグル人カソリック信者など
収容所に入れた良心の囚人」の中から見つけ出し、生きたまま彼らの臓器を摘出し移植を行ったのである。 
なぜ生きたまま摘出を行ったのかは 死後の移植では難しい臓器移植も   生体間臓器移植ではかなり成功が見られるのを、中国人の医師は見つけたようだ。 移植のために臓器を摘出する側の命を奪うような 移植手術は 中国以外の他の社会、国ではありえないことである 。


そして
薄熙来(はく・きらい)のところには莫大なお金が転がり込んだのである。しかしながらそれらの金は彼の妻の知り合いの殺された英国人の助言で、マネーロンダリングを行い、中国国内、欧米や、日本に、再投資されているわけである。    
この問題は「臓器狩り」を糾弾する社会の基盤に その「臓器狩り」で稼いだ資金が戻されていると言う、本当に忌忌しき問題でもあるのだ。
「失脚した薄熙来(はく・きらい)と日本の元締めである 自民党二階元大臣の口利きで沢山の日本企業が 中国東北部に進出した。」 のなかで合弁会社臓器狩りのおかねが入っている可能性もあるのだ。


下記に2007年のあるブログを転載するがあれから 5年、
状況は全く変わっていません。マスコミ、経済人に流れ込んだ金が
すべて 血にまみれた資金の可能性がないとは限らない 
現状は
この件を敢えて持ち上げるマスコミもいないわけだ。
金にまみれていない所はどこにあるのだろうか、金よりも真実である。






604 ↓↓↓多くの人に知らせてくれっ! New! 2007/09/17() 13:50:04 id:e32fQqGt0

中国政府にレイプや拷問された多くの法輪功の女性(画像)((((((;゚Д))))))がくがくぶるぶる
http://photo.minghui.org/photo/images/persecution_evidence/E_wuju_300_1.htm

女性を裸にして拷問(おっぱいと乳首を破壊中国刑務所で行われている法輪功学習者への迫害実態(画像)
http://www.epochtimes.jp/jp/2005/10/html/d67889.html ((((((;゚Д))))))がくがくぶるぶる

中国は臓器を生きた人間から取り出して高額で売買してます 本当です

中国共産党による臓器狩り問題まとめ:簡単に説明

生きたまま、あまり麻酔もかけられずに臓器を取り出されて、殺される...
この信じられない殺人が中国の中国共産党(中共)によって大量に行われていることが発覚。
日本以外の他の国々では中国で行われている臓器狩りが大きな問題になっています。
今回は普通の更新を少なくしてこの中国の政府が行っている臓器狩り問題を取り上げます。
日本のメディアは中国のこの異常な事件を取り上げてないようです。
Googleニュースで「臓器狩り」を検索しても「該当するページが見つかりませんでした」で、
Yahoo!ニュースで検索しても同じ結果。各国で取り上げられているのに1件も見つからないって...

普通の検索で調べればヒットしますが「Googleニュース」「Yahoo!ニュース」ではヒットしません)
つまり、日本のメディアが「臓器狩り」の記事を紹介していない、と言いたいのです。)

もしかして中国で行われている臓器狩りの情報を日本のメディアはわざと隠してる?
朝日新聞CMで「ジャーナリスト宣言」とか言っていますが、この中国の問題は紹介しない?
イギリスのBBCなど日本以外の世界中のテレビ番組などで紹介されています。
  -以下省略-
http://hemohemo.web.infoseek.co.jp/category/china01/

なお 北朝鮮強制収容所の拷問も相当酷い
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%8C%97%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E3%80%80%E6%8B%B7%E5%95%8F&lr=