パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

SFT 中国のプロパガンダ 展示会 に勝利


日本国内の早稲田大学大阪産業大学
桜美林大学などで
校内で同様な展示会が予定されることを覚悟しましょう。

SFT本部レターより転載


昨日、我々は中国に大きい教訓を与えました。
 
シカゴの中国の領事館は、「今日のチベット」と呼ばれている宣伝展示を開きました 

ミネソタ大学の中国西部写真展示の光景」
 我々は、展示がチベットの中国の占領を取りつくろうことそして西側の観衆がチベット人中国の支配で幸せであると思う事を目的としている知っていました。
しかし、中国の領事館は、我々の大衆運動の力を大雑把に過小評価しました。展示開始の数時間前に、Freeチベットミネソタ、 チベットYouthチベットWomen協会と地元のチベット有志達は、抗議して彼ら自身の展示を開きました。 この展示は、ぴったりのタイトルつけられました「 今日チベット 真実見 

展示会の写真
http://sft.convio.net/site/R?i=vOqEyVviZKrH6sdWCLplqA

それから、一団のチベット人とサポーターは、中国の領事館の展示を訪問して、チベットで中国の残忍性を行っている 関係者対面しました。 その後まもなく ― SFT中西部地域の代表 テンジンソナム― 中国の関係者は、彼らのダンス・パフォーマンスと宣伝展示の「開会式」を中止しました、報告した 。 一方、100人以上の訪問客が1日を通して我々の展示会に出席しました!
真実で武装して、情報と非暴力、SFTメンバーとチベットのグループは、中国の宣伝番組をシャットダウンしました。
中国政府教訓: 「あなたがイメージを海外で改善したいならば、大学生を誤解させるために宣伝番組を主催することによってでなく、チベット内で本当の変化をもたらすことを行ってください。」



先週、SFTカナダがJ.S Woodworth賞を授与したというニュースを共有して、私も非常に誇りに思います。 人権と資産に対する貢献のためのウッズワース賞: 
賞は、オンタリオ(カナダ)を越えて、毎年目立つ個人または組織に示されます。 SFTカナダは、地方の議会シェリDiNovoのメンバーによって、『組織』カテゴリーで候補に挙げられました。
賞は、オンタリオ(カナダ)を越えて、毎年目立つ個人または組織に示されます。 SFTカナダは、地方の議会シェリDiNovoのメンバーによって、『組織』カテゴリーで候補に挙げられました。
SFTは、チベット人権侵害の原因を求めて、驚異的な効果をします。 組織化している彼らの大衆と訓練を受けているリーダーシップは、社会的な司法運動の有力なリーダーになるために、若者に公的な権限を与えました。 私は、SFTを候補に挙げて誇りに思います」と、DiNovoは言いました。
Urgyen BadheytsangSFTカナダのナショナル・ディレクター)はチベット内で賞をチベット人に捧げました。そして、以下のように言いました: 「残忍な体制に対して彼らの平和的な行動においてすべての危険を冒して、抵抗して、我々を社交的な裁判官のために、チベットの人々のために、そして、世界中の人々のために働く気にさせ続けるチベット内で、この賞は、人々が本当に所有しています。」
これらの小さな勝利が我々みんなをすべてをする気にさせることを、私は望みます。そして、我々はチベットのために2013を歴史的な年に変えるために来たるべき週と月にそうすることができます。
団結を