パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

9/16(月・祝日)「すべての拉致被害者を救出するぞ!国民大集会」

頑張るだけでは 拉致問題は動かない
与党、野党の中にパチンコの金をもらって拉致を邪魔する奴らがいる。
国家、地方公務員に 北朝鮮側に情報を流すやつがいる。
妙法蓮華経を唱える奴らが 拉致の情報を流したのかもしれない。
学校で 子供たちに正しいことを教えなければならない先生が 北朝鮮からの資金で動く。
とにかく、国会で在日朝鮮人を読んで 拉致の状況を吐き出させて、それに繋がる
日本人や韓国人を浮き上がらせるべきである。
本来 北朝鮮を取り締まるべき 公安当局が すでに北朝鮮に買収され、日本人の情報が
流されていることを 公安の個人は恥を知らないのか??
 
パチンコ屋 覚せい剤 裏金融の 売り上げが拉致に突っ込まれていることを知れ!
極道も この状況を知るべきで、三代目が生きてきたのは 在日との戦いではなかったのか?
徳も知もない 朝鮮人には 日本から北朝鮮にかえるべきであり、在特会の動きが本来の
日本人が進むべき、方向かも知れない。
 
 
 
在任中に拉致問題解決…首相が決意語る
日本テレビ系(NNN 916()2136分配信
 
 安倍首相は16日午後、東京都で行われた、拉致被害者の救出に向けた集会「すべての拉致被害者を救出するぞ!国民大集会」に出席し、安倍政権の間に拉致問題を解決したいとの考えを強調した。
 
 安倍首相「何としても、安倍政権の間に(拉致)問題は何とか解決をしていく決意であります」
 
 安倍首相はまた、国際社会と共通の認識を持ちながら、北朝鮮に対する圧力を強めていかなければならないと述べた。
 
 
拉致問題、対話で解決=安倍首相が意欲―横田滋さん「交渉再開を」
時事通信 916()170分配信
 北朝鮮による拉致被害者家族会や超党派でつくる拉致議連16日、東京・日比谷公園日比谷公会堂で、全ての被害者救出を目指す「国民大集会」を開いた。安倍晋三首相も出席し、あいさつで「安倍政権の間に、この問題は解決していく決意だ」と重ねて強調。「圧力をかけながら、何とか対話に持ち込みたい」と意欲を示した。
 これに対し、横田めぐみさんの父滋さんは「36年近く拘束されたままになっているわけだから、一日も早く交渉を再開して解決してほしい」と訴え、母早紀江さんも「今年、来年の間に拉致問題が大きく展開していくことを望む」として支援を求めた。 
拉致被害者救出の国民大集会、悲痛な思い訴え
TBS系(JNN 916()1921分配信
 北朝鮮が拉致を認めた日朝首脳会談から、今月17日で11年になるのを前に、拉致被害者救出のための国民大集会が開かれ、家族が悲痛な思いを訴えました。

 「もう悲しくて苦しくて、嫌だったら死ぬしかない。でもあの子たちが元気で帰るまでは、取り返すまでは、どんなことがあっても倒れるまで頑張ってあげなければと」(横田早紀江さん)

 台風の影響で、上京できない拉致被害者家族もいましたが、集会で、安倍総理は「北朝鮮に圧力をかけながら、何とか会話に持ち込み、何としても安倍政権下で拉致問題は解決する」と述べました。

 また、増元照明さんは「東京オリンピック開催の年に生まれた横田めぐみさんを、2020年のオリンピック招致が決まった今年、必ず取り戻す決意を見せてほしい」と訴えました。(1617:44
最終更新:917()09