パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

韓国閣僚が慰安婦問題で謝罪要求


報道する日本のマスコミそのものが 「韓国の慰安婦問題」 が本当にあったとして論調していることに腹がたつ。
日本通名を使って日本を侮辱する マスコミにうごめく在日朝鮮人がいることを知るべきである。


韓国閣僚が慰安婦問題で謝罪要求 日本政府が反論

テレビ朝日系(ANN) 10月12日(土)13時55分配信
 人権問題について話し合う国連総会の委員会で、韓国が従軍慰安婦問題で日本を念頭に謝罪を要求し、日韓が反論を繰り返す展開となりました。

韓国・趙允旋(チョ・ユンソン)女性家族相:「責任ある政府が法的な責任を認識し、被害者が受け入れ可能な、適切な対応を取ることを強く勧告します」
慰安婦問題について韓国は、10分の持ち時間の多くを費やし、「政府は法的責任を果たすべきだ」と名指しこそ避けたものの、日本を念頭に謝罪と賠償を要求しました。韓国は、先月の国連総会の一般討論演説では、「戦時下の性暴力」という表現にとどめていましたが、委員会では女性閣僚に演説させ、表現もこれまでより強めました。韓国の主張に対して日本は、「すでに謝罪し、賠償についても解決している」と改めて反論しました。
最終更新:10月12日(土)19時11分
テレ朝 news