パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

安倍首相の 靖国参拝の裏にこういう話が動いていると読むことは なるほどと思う

韓国の大統領は 嘘の従軍売春婦の事に対して 欧米や中国、インドにおいて70年以上前の話を外交として 吐き続いているが、本来語らなければならない 経済の事は最悪である。
最悪であるから 嘘の従軍売春婦の事を言わなければならないのだろう。
韓国国民のどの程度が 現状に気が付いているのか。
靖国参拝の裏にこういう話が動いていると読むことは なるほどと思うこと。
今のマスコミにこのくらい書いてほしいですね。




2013-12-28 22:50:40
テーマ:政治
安倍首相の靖国参拝は、事前にアメリカには通達してあったそうだしアメリカの「失望」発言は中韓を気遣ってのポーズだと思っていたので、こんな見方もあるのかとちょっと面白かったので・・・
ネトウヨ超理論???


 - 中国・韓国・在日崩壊ニュースより抜粋
   http://www.news-us.jp/article/383748578.html

靖国参拝の件、アメリカが想像以上に失望してしまった理由が判明か!? ※※※の件、そんなにヤバイの??安倍首相の参拝のおかげで日本は金づるにならずに済んだ
欧米各国が日本を批判しているのはこういう事情のせい
 
韓国政府は借金100兆円と発表してたのに
IMFが「嘘つけ、監査する」って言ってきて
急いで「本当は1500兆ウォン」ですって発表したけど、
それでもIMFが「それも嘘だろ。監査する」

って言われてた監査の結果発表が、
年末か年始に出るんだよ。 ・・・
あと、アメリカが韓.国と仲良くして欲しいのは、そのIMF絡み。 
韓国の主要銀行の7つの内の6つはアメリカが出資している銀行。 
日本が韓国を見捨てたら、アメリカが助けるしかなくなるのです。 要は韓国というババ抜きで日本が一抜けした。 
これからアメリカが日本叩きに走る。 
IMFの韓国ストレステストの結果が発表が、
 この年末から年明けに延期された事情を考えよう。仮に、年明け早々の発表予定が
再度延期になったとしたら、 
この米国&EUの日本敬遠が
意味するところを理解すべし。韓国の尻ぬぐいを日本にさせる腹積もりだったことになる。国際政治とはこんな事情と策略の積み重ねなんだね。
アメリカが韓国経済のIMFレポートを見て
韓国経済破綻を確信した

韓国に投資してるアメリカ資本を守る為、
日本に韓国経済支援を要求 
↓ 
安倍ブチギレ 
↓ 
靖国神社参拝により、日韓外交を意図的に破壊してアメリカに反抗 
↓  
アメリカファッビョーーーーン 

アメリカに法則発動しているだけの話だ。 
半島の愚かな国に大量投資してやがって。 日本がそんな愚策に巻き込まれる筋合いは無い。 
共和党政権を待望する。

・韓国はIMFのギロチン待ち 
アメリカはデフォルト待ち 
・中国はバブル崩壊待ち 
だれも韓国を助けられないから、
みんなで日本に押付けようとしてたんだよね そーだよねオバマ君w 
日本の国益としては 
アメリカの不機嫌 < IMFからの韓国援助要請 安倍ちゃんGJ