パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

6/15 上野公園パンダチラシ配布

日曜日は朝から晴れて 素晴らしい 夏模様
太陽は 燦々 と降り注いでいます。 あさ10:00前に到着
文化会館の工事がはじまり 現場が少し変わっています。
早い時間から 配り始めましたが、子供達 小学生が見えません。
どうも ワルドサッカー の影響のようでしょう。

本日は「パンダ関係のビラ」は 残り200枚弱。

とにかく10:00すぎから配布を始めると 人の少なさに反比例して
結構 ビラはとってくれます。
子供が取りに来てくれる人、親がとrってくれる人、子供がとったのを断る親、
親が子供を叱って取らせない、取り上げる人 いろいろいます。
とにかく 短期勝負になってしまって、11:00過ぎには ほとんど完売!!

焼身抗議のビラは100枚くらい持っていますが!!
とりあえず 12:00前ですが 終了としました。
この辺で 中核派国鉄労組首切り反対の親父さんがいつものように
出勤、帰るのを見て 「もう~終わりか???」
そうです 「弾がなくなりました」「サッカーで人が少ないけれど完売!」

近くで我々を監視している警備員も近づいてきて
「1:0で 日本 勝っているよ! もう終わり???」

そして これから3時前までの 行き先をいつもの渋谷「ハチ公前」に変更。
上野駅から渋谷までいつもの銀座線を利用しようと、久しぶりに
天海僧正遺髪墓や上野の森美術館を回って 西郷銅像下にある新しいビルを
通り抜けて上野駅に向かいました。
新しくなった 囲碁や¥100ショップの入っていたビルは新築になり、
たくさんの 新しいお店が入っています。 あの聚楽の 昔の風情は飛んで
しまったようですが、上野公園へのアクセスは非常によくなりました。
それぞれのビルから エレベーターかエスカレーターで公園まで上がれるから!
上野の森美術館では 「キャプテン翼」展が開催中
http://museum.guidenet.jp/

渋谷に向かう前に 今週の集まりで配布する 「パルデンの会の 音楽CD 」作成
用の CDの購入を思い出し、秋葉原で調達。
ここで体調の異変に気づき始めました。
右足が上がりません。 水は飲んでいたはずですが。。。。。。。。
昨年骨折した古傷が痛むし、 目の前がくらくらします。
でーーーー本日は 秋葉原にて 終了。

自宅に帰りついて 水飲み、水風呂に入るも どうも熱中症らしく
体調の不具合は 朝まで続きました。
しかし 後から新聞で 渋谷の混乱(雑踏)を見ると、秋葉原での引き返しが
正解かもしれません。

イメージ 2      イメージ 3

イメージ 4       イメージ 5


イメージ 6      
イメージ 8
 
 
イメージ 7
 




次回の活動は 
6/25 水曜 午後に池袋、夜に新宿となります。

いつものパルデンの会のCDです。
無料で配布しています。
+ご希望の方はご連絡ください
イメージ 1