パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

9/14 上野公園入り口 「パンダはチベットの動物」ビラ配布活動


9月に入って 先週は涼しい日が続きましたが、昨日からの三連休 いい天気になりました。
デング熱がささやかれている 公園ですが、 本日は 2時間少し ビラを配布できました。
10時過ぎて猛烈の 日差し、 本当の残暑です。
それなりに 子連れの家族の上野動物園観光に パンダビラを配りました。
今回は 裏に レッサーパンダのことを入れております。
ビラと パンダ絵葉書 あわせて 200枚ほど 配ることができました。
本日は 原発署名も行われておらず、 公園の警備員も暇をもてあまし気味!
チベットの事は 日本の政治問題とは考えていないようで GOOD!
しかし 隠れ支那人の多いこと! 子供は完璧な日本語! パンダのビラをもらい
中身を聞いて初めて 返却する 支那人のお母さん!!!!
遠いところからの観光客が多そうで 意外と 人ごみでも ビラははけなかった。
5月の連休時は 確か500部くらい出たような気がする、




イメージ 1

イメージ 2 イメージ 3


夏の空!!!

イメージ 4


前半 サングラスをかけたのが 敗因かもしれない。
後半は 帽子を被って お日様対策をしましたが きっちりと熱中症気味で、2リッターの
お水も あまり体力消耗を防ぐことができませんでした。
日なたでは まだまだ 暑すぎるようです。(笑い)





ビラ裏側 レッサーパンダ
イメージ 5