パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

3/25 上野公園「パンダはチベットの動物」ビラ配布・街宣


3月25日は10万人近くの人々が上野の公園に集まったようです。
桜の季節です。
1時から4時まで 約300枚のパンダカードを子供たちに配りました。
しかしながら 支那人の通行も多く、彼らには渡さないように気を使いました。
どうも10人に一人は外国人の様で ある時は周りがすべて支那人の時もありました。 
突然30歳ぐらいの支那人の女性が現れ、「カードをくれ」とのジェスチャー、そのあと
中国語で「ワーワー」言います。       どうも「パンダは中国の物よ」と言っているようです。まじ怖い顔、笑いながら言えば!
当方 「ソーリー、プリーズ、リタ―、リターン」というも 返してくれない!
嫌な連中ですね。
イメージ 5

しかし 通行人は
「パンダは チベットの動物なんだ!!」との会話は至る所で聞こえたことは確かでした。

イメージ 1
午後3:00


イメージ 2
午後3:00 JRの公園口は完全に混乱状態入れないし、出られない状況の様です。

イメージ 3
午後4:00
イメージ 4