パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

6/17 パンダビラ配布 in 上野公園 JR上野駅公園口前


いい天気の 土曜の午後 3:30-4:30の1時間 いつもの上野公園入口でパンダのビラ配ってきました。 ビラの到着が日曜の夜のようなので、急きょ 100部を白黒インクで印刷し持っていきました。
丁度 動物園からの帰りの親子連れの波にぶつかり、  40分位で用意したビラは配る事が出来ました。

イメージ 1

「パンダの赤ちゃん誕生 おめでとうございます!」
「これから赤ちゃんのお支払い6000万円 をこれから都民は払っていきましょう!!」 の連呼で         この人何を言っているの? で取ってもらえたようです。

後半に通りすがりの73歳のSさんとのお話に花が咲き、如何に日本が事なかれ主義で、堕落してきたかを痛感するお話、これからも チベットウイグル、モンゴル等 支那問題で頑張るように『檄』をもらえました。
しかし 人の出がすごく 4:30でも大勢の人が行きかいます。 カラーのビラが配れないのはかなり痛かったことは確か。 段取りは 十分考えて対応しましょう。