パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

なぜ マスコミも 一本調子で 辺野古移設反対と 報道するの? 事実を見ろ

辺野古に関しての 地元の人々の見方 (少なくともこれらの人は 誰からも金をもらっていない、しかし 反対派は 日給で働いていることを知るべきである)


NO.3916022 2015/04/14 17:31
基地外活動家さんチィーッス!



基地外活動家達の日々の行い

・基地周辺にガムテープやビニールテープなどのゴミを撒き散らす

・ゴミを片付ける米兵に対して棒で指したりして怪我を負わせる。しかも、被害届が出されているにも関わらず警察は逮捕しない

・集会のために常習化された違法駐車。

・歩道に敷かれてた芝生も違法駐車により全て剥げて無くなる

・そのスペースに花を植えようとした地元住民を罵倒し無理矢理追い返す

・キャンプシュワブゲート前の公道に無許可で違法にテント村設置

辺野古の漁港に抗議船を無許可で停泊
同港の海底の砂を無許可で大量に掘り起こし環境破壊(水深が浅いため、自分達の船を停めやすくするため)

・さらには掘り起こした砂をビーチにトラック数台分はあろうくらいの山にして放置

・船舶の撤去を求められるも、数十メートル離れた場所にまた無断で停泊

・自分らの意見に賛同しない人が近くに来たら集団で囲み暴行

・警察による再三の警告を無視。さらには、『偽警官!』など誹謗・中傷を繰り返す

・ハーフの幼女に集団で暴行(こうい事案がたまにあるとか) ←New

自然を守れと言う自分達の手で自然を汚し
平和を守れと言う自分達が一番攻撃的かつ野蛮で嘘つきな違法集団。
ルールもマナーも守れず、自分達の行動は棚に上げ、他人の意見も聞こうとしない、歩み寄ろうともしない
凶暴性が高く、動画などを見ても公務執行妨害レベルに激しい抗議
地元メディアはそれを正当な抗議のように報道をするし過剰防衛や不当逮捕などと騒ぎ立てる。

これが平和活動家の実態だ。
こんな事があっていいのか?
平和活動家(自称)も、沖縄のメディアも、ちゃんと取り締まらない警察も、絶対に許すな。

本物の地元住民は本気で怒ってる。
いつまでもそんな事ができると思うなよ
[匿名さん