パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

東チベットで 日本人のガイドさんがいるんですよ

https://www.youtube.com/user/tokuda1974

チベットで 日本人のガイドさんがいるんですよ
HP⇒http://www.higashitibet.com

イメージ 1


 チベットと言えば何処を思いつきますか?やはりチベット自治区のラサだったり、ネパール、北インドダラムサラやラダック?最近ではブータンなども有名ですよね。そこで皆さんにお伺いします【東チベット】って聞いたことないですか?現在は中国の四川省青海省甘粛省雲南省に組み込まれてしまいあまり有名ではありませんが、昔ながらの生活を保ちつつチベット仏教を信仰し、中国としても生きていかなければならないエリア。他の中国の地方都市に比べて開発がまだまだ遅れがちで都会の人間にはかなり不便で色々と問題もございますが、だからこそ昔ながらの風景がそこにはあると私は思っています。個人で立ち上げた小さな小さな旅行倶楽部(ツアーガイド&旅の情報提供)ですがよろしくお願いします。
 
チベット旅行倶楽部・徳田武