パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

慰安婦報道に関わった元朝日記者の植村氏、韓国の大学教授就任へ/北星学園大非常勤講師は本年度まで

勝谷誠彦氏の有料ブログより転載

慰安婦報道に関わった元朝日記者の植村氏、韓国の大学教授就任へ/北星学園大非常勤講師は本年度まで


売国奴としての正体がバレると韓国に「亡命」するというのは『築地をどり』で名を馳せた名取の皆さんの恒例である。その先鞭をつけたのが若宮啓文大名取であるのはご存じの通り。さすがは愛弟子、師のあとを慕ってか、こう来ました。
 <慰安婦報道に関わった元朝日記者の植村氏、韓国の大学教授就任へ/北星学園大非常勤講師は本年度まで>
 
http://www.sankei.com/life/news/151126/lif1511260019-n1.html
 <北星学園大(札幌市)の田村信一学長は26日、元朝日新聞記者で慰安婦報道に関わった非常勤講師、植村隆氏(57)の雇用を継続しないことを記者会見で明らかにした。理由として植村氏が来年3月から、韓国カトリック大学校の招聘(しようへい)教授として1年間招かれ、受諾したことを挙げた。>
 ご本人も会見をしているので、それもリンクしておく。
 <元朝日記者の植村隆氏、韓国の大学へ/会見詳報/「韓国に逃げ出したわけではない」「来年の手記出版目指している」>
 
http://www.sankei.com/world/news/151126/wor1511260046-n1.html
 まあ厚顔無恥そのものな会見だが、私が危ないな、と思ったのはここ。
 <今年の春にアメリカの6つの大学に呼ばれて、8回講演をしました。プリンストン大学シカゴ大学ニューヨーク大学、UCLA。そういう大学に呼ばれて8回、計2週間の講演をしました。>
 これは、自称従軍慰安婦銅像を建てまくっている朝鮮人どもがやっていることと同じだ。「元朝日新聞記者」ならそれなりのジャーナリストだろうと先方は思うだろう。こいつの動きはもっと監視した方がいい。

 いやあ、これは実は宇宙開発史上、画期的なことなのです。
 <アマゾンCEOの宇宙開発企業がロケットの垂直着陸に成功。イーロン・マスクSpaceXを出し抜く>
 
http://japanese.engadget.com/2015/11/24/ceo-spacex/
 <アマゾン創業者で CEO のジェフ・ベゾスが設立した宇宙開発ベンチャー Blue Origin が、再利用可能ロケット BE-3 の垂直着陸に成功しました。再利用型ロケットの着陸成功は世界初。>
 <BE-3 ロケットも5000フィート(約1500m)の高さまで落下したところで再びエンジンを点火、姿勢を制御しながら、地表近くでは時速約7kmまで速度を下げ、ゆっくりと垂直の状態で着地させることに成功しました。>
 うろおぼえだが、確かサンダーバード3号がこうやって垂直着陸ができる「再利用ロケット」ではなかったか。そのたびに使い捨てていてはいかに国際救助隊でも資金が続かないからね(笑)。とうとう人類の夢はサンターバードに到達しつつある。宇宙への旅でもっとも難しいのは実は帰還なのだ。「ウツーからの帰還」とか言っている場合ではない。世界が破滅へ向うようなニュースの中で、こういう話題はやはり取り上げなくちゃ。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
(c)2015 勝谷誠彦katsuyamasahiko.jp All Rights Reserved.
問合せ(メールの未着など):info@katsuyamasahiko.jp
情報提供・感想:stealth@katsuyamasahiko.jp
購読解除:http://katsuyamasahiko.jp/procedure/dissolve
発行:株式会社 世論社