パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

支那に嫌われる大臣、いいじゃないか内政干渉するな、これが本当の政治

「百人斬りなかった」発言を日本のマスコミ支那に同調して発信する。
通州事件を何故言わない。 
何故教えない。

歴史の改ざんや、捏造は 支那共産党のお手の物、
技術も中身は見えず、外見だけをまねる ばかばかしさ、世界中の人々が 南シナ海の捏造を注意して聞かないキチガイに日本を言う資格はない。
マスコミや外務省もなぜ 噛みつかないのか??

あの虐殺を 伝えないマスコミが どんどん東アジアに嘘話をつたえた。嘘慰安婦、嘘南京事件
南京事件で飾られた一部の写真は通州事件での日本人の被害者のむごたらしい写真である。
それを用意したのも日本人である。
それを 是正しようとする 自民党の稲田大臣。
だから 支那は騒ぐ。
マスコミにばらまかれた 
左翼、在日、創価の嘘言動を知れ


2016.8.6 01:45更新 産経新聞

内閣改造
中国が稲田朋美新防衛相を「極右の政治ブローカー」「日中関係の未来ない」と批判 「百人斬りなかった」発言


http://www.sankei.com/images/news/160805/wor1608050047-n1.jpg
官邸に入る稲田朋美防衛相=5日午前、首相官邸(斎藤良雄撮影)


 中国国防省は5日、稲田朋美防衛相が4日に行った日本の報道各社とのインタビューで、1937年の南京事件に関連し「百人斬り」を否定したことについて「歴史を否定すれば中日関係の未来はない」と強く反発する談話を発表した。
 中国は、靖国神社を繰り返し参拝するなど保守色の強い稲田氏について「極右の政治ブローカーで、安倍晋三首相と関係が近い」(中国メディア)などと警戒感をあおっており、歴史問題をカードに日本を揺さぶる狙いがあるとみられる。
 中国国防省は談話で「歴史を直視するのが歴史問題解決の基礎だ。歴史の改ざんは同じ失敗を繰り返すだけだ」と強調。稲田氏の発言に関し「侵略の歴史を美化したいだけだ。国際秩序に挑戦し、軍国主義をよみがえらせようとしている」と批判した。(共同)