パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

中国西安の高陵区で住民数万が五日連続で 抗議行動  地方は無政府状態か、ついに人民武装警察が導入


宮崎先生が言う シナ滅亡は なかなか広がらない。
壊れかけても 補修が間に合っていたのだ。
しかし これからは そういう風には旨くいかない。

日本企業よ! 気を付けて

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~
◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~
宮崎正弘の国際ニュース・早読み」
平成28年(2016)10月17日(月曜日)
        通算第5062号
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

中国西安の高陵区で住民数万が五日連続で抗議行動  地方は無政府状態か、ついに人民武装警察が導入

***********************

 10月11日から五日連続で、住民の抗議行動が起きた。
 陝西省西安市高陵区は人口34万。産業廃棄物処理場をめぐり、
市民が騒ぎ出した。
浄水場が近くになり、近年原因不明の病死が頻出。
とくに30代の若さでガンで死亡するケースが顕著となり、元凶は浄水場に近い産業廃棄物処理場ではないか、住民の間では言われてきた。

 何回も区政府に掛け合ってがラチが明かず、
ついには疑惑の設備撤廃を求めて市民らが抗議集会とデモを組織化した。

 一万を超える参加者があり、
五日連続で西安市は抗議のシュピレヒコールと横断幕、この古都が騒然となった。
 デモ隊は暴力的ではないため、四日目に区長が集会に表れて、
善処を表明したがデモ隊は解散しなかった。

 五日目に武装人民警察が導入され、抗議集会の排除に乗り出した。 中国の新聞は一切、この報道をしていない。
   ▽△◎◎ミ□◇▽ヤ□◎○ザ◎□○キ○□◇


この際に先日の上野公園のパンダビラまきの報告
平成28年10月15日土曜日
午後12:00~14:30
上野公園入口 東京文化会館
朝寒い天気でしたが、昼過ぎは汗が出るような上天気、
約100部を 2時間近く掛けて配布完了。
プラカード類出して 支那人にアピール、
一人元気の良い 漢人チベットは中国のもの、
パンダはチベットではないとの意見!
中国語でのプラカードも 結構効いています

イメージ 1