パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

日本の文化財破壊犯チョンの顔がしばき隊員に似ているという噂についての一考察



韓国人による日本の文化財破壊は「韓国での反日教育」の成果だよね!
.....「一罰百戒」で行くのなら、韓国人の日本入国を禁止すべきじゃないかな?


.....なでしこりんです。韓国人の知能レベルや韓国での「反日教育にの成果」がよくわかる韓国人チョン・スンホによる日本の文化財破壊事件。こういう事件があっても「韓国人は異常者」と言ってはいけないのでしょうか? 「チョンは犯罪者」はヘイトスピーチと言われなければならないのでしょうか? チョン、絶対に許すまじ! 記事は日本テレビから。


http://stat.ameba.jp/user_images/20161212/23/nadesikorin-fight/df/6b/p/o0213017113820029860.png?caw=800


.....福島県泉崎村の神社で石像を壊したなどとして送検された韓国籍の男は、犯行は認めているものの、動機については不可解な供述をしているという。

.....器物損壊などの疑いで送検されたのは韓国籍の住所不定・無職のチョンスンホ容疑者(35)。チョン容疑者は今月9日夜、泉崎村の神社でキツネの石像などを壊した疑いが持たれている。

.....これまでの調べに対し、チョン容疑者は犯行の事実は認めているものの、動機については不可解な供述をしているという。また、チョン容疑者は旅行ビザで先月、来日したが、逮捕当時の所持金は数百円ほどだったという。

.....福島県では寺や神社22か所で石像が壊されるなどの被害が130件以上確認されていて、警察では関連について調べている。 (日本テレビ系(NNN)
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20161212-00000039-nnn-soci


http://stat.ameba.jp/user_images/20161212/23/nadesikorin-fight/18/f5/p/o0560031513820058336.png?caw=800


.....日本テレビ は「不可解な供述」ということで、「こいつは精神異常だから仕方ない」とでも言うのでしょうか? もしその方向で誘導するのなら「韓国人全体が精神異常者」という結論でお願いいしたいですね。実際、韓国人の「火病体質」は世界的に認知されている事実ですから。 (上の写真、この時に逮捕された在日韓国人・康桂善は不起訴になりましたとさ)


http://stat.ameba.jp/user_images/20161212/23/nadesikorin-fight/6b/dd/p/t02200119_0468025413820060982.png


.....ところで この憎むべき韓国人犯罪。朝日新聞とNHKの対応はどうなっているのでしょうか? ネット上では「NHKはスルーしている」と言う書き込みも見られますが、それは事実でしょうか? 朝日新聞は韓国在住者にも無理やり通名報道するつもりでしょうか?ww それとも「報道しない自由」の行使ですか?


http://stat.ameba.jp/user_images/20161212/23/nadesikorin-fight/42/7a/p/o0560034413820045004.png?caw=800


.....NHK に関しては以前から「NHK報道局」の中に在日韓国人(もしくは帰化人)が入り込んでいるという話はネット上にあります。東京・新大久保でのNHK報道局のニュースは「民団ニュース」でしたからね。まあ、韓国人勢力からすれば、NHK報道局を「押さえて」あるのは便利でしょう。なんせ日本人女性を7人以上強姦した在日韓国人ですから「通名報道」を通したのがNHK報道局。NHK報道局死ね!(もちろん、ハチの一刺しの比喩ですよ)


http://stat.ameba.jp/user_images/20161212/23/nadesikorin-fight/df/eb/p/o0362017013820075264.png?caw=800


.....最後に、今回逮捕された韓国人チョン・スンホの顔写真見た瞬間、私は「あっ、こいつ、しばき隊の奴とそっくりやん!」と思いました。ほら、あの〇〇とかいう奴に似てませんか? まあ、日本を憎悪し、「韓国マンセー」するところは共通の何かを持っているのでしょう。 私は改めて「韓国人お断り!反日左翼は日本から出ていけ!」と言いたいですね。 By なでしこりん