パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

また在日犯罪!線路突き落とし犯は朝鮮籍


 

また朝鮮人犯罪!だからどんな反日教育をしているのかって言うこと!
....犯罪者ばかり生み出す在日韓国朝鮮人社会は日本国民に謝罪すべき!


....なでしこりんです。大阪での「JRホーム突き落とし事件」。第一報では犯人の名前が出ていないので、「ああ、これは在日がらみの犯罪だな」と思ってましたが、案の定というか、やっぱり在日犯罪でした。「韓国朝鮮人は犯罪民族である」は「ヘイトスピーチ」ですか? それともただの事実ですか? 記事は「NHK大阪」からです。http://stat.ameba.jp/user_images/20161213/21/nadesikorin-fight/cf/46/p/t01620163_0162016313820696618.png


http://stat.ameba.jp/user_images/20161213/21/nadesikorin-fight/22/95/p/o0276024413820684599.png?caw=800


....線路突き落とし事件 28歳男を殺人未遂容疑で逮捕

...大阪・浪速区のJR新今宮駅のホームで女性2人が男に背中を押され、このうち1人が線路に転落した事件で、警察は大津市の28歳の男を殺人未遂の疑いで逮捕しました。 警察によりますと、男は、「女性に触ったら線路に落ちたが殺そうとしていない」 と供述しているということです。

....逮捕されたのは、大津市に住む朝鮮籍で無職の中川晃大、本名 裴晃大容疑者(28)です。警察によりますと、裴容疑者は11日午後5時すぎ大阪・浪速区のJR新今宮駅のホームで電車を待っていた18歳の女子高校生と63歳の女性の体を押し、このうち63歳の女性を線路に転落させたとして殺人未遂の疑いが持たれています。(NHK大阪) http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161213/k10010804771000.html


http://stat.ameba.jp/user_images/20161213/21/nadesikorin-fight/76/96/j/t02200154_0557038913820698042.jpg


....この記事、大阪のNHKだから犯人の名前「裴晃大」が出ただけであって、東京のNHK報道局だと、在日の名前は出なかったでしょうね。この在日も通名使用者で、日本人に成りすます時は「中川晃大」。現実問題として「中川晃大」なんて名前には何の意味もありません。


....なぜなら こいつは簡単に「中山晃大」にも「川中公太」にも簡単に改名できるからです。「在日の通名変更は政府通達が出て難しくなったのでは?」って!地方の公務員がそんな政府通達を守ると思いますか? 「裴晃大」は死ぬまで裴晃大として生活させなければ、こいつは何ら社会的な責任を負いません。通名制度がいかに「在日犯罪を助長する制度」かは明らかですよね!


http://stat.ameba.jp/user_images/20161213/21/nadesikorin-fight/03/8d/j/t02200165_0583043813820695755.jpg


....ちなみに 朝鮮籍」と言うのは「韓国国籍」でも「北朝鮮国籍」でもなく、事実上の「無国籍難民」というと言うと驚かれるでしょうか? 日本の終戦朝鮮人の多くは1948年に成立した韓国と北朝鮮のいずれかの国籍を選択したわけですが「日本も韓国も北朝鮮もいやニダ」という朝鮮人が若干おり、その連中のことを便宜上「朝鮮籍」と呼んだわけです。ちなみに今回の犯人の裴は28歳ですから、戦後の混乱とは一切か関係なく、朝鮮籍の親から朝鮮籍を引き継いでいるだけ。現在でも「日本も韓国も北朝鮮もいやニダ」という連中は3万3000人ほどいるんだとか。いやはや日本はどこまでも在日に寛容な国ですね!



http://stat.ameba.jp/user_images/20161213/21/nadesikorin-fight/d2/fc/p/o0379014113820702801.png?caw=800


....それにしても、2人の女性を電車のホームで突き落とせばどうなるかさえ在日には理解できないみたい。買いかぶっている人がいますが、在日韓国朝鮮人には常識などありませんよ。そうでなきゃ、日本に密入国した連中が「日本で差別を受けているニダ」とわめくはずはないし、被害者芝居を派手にするわりには誰一人朝鮮半島に帰らない。ww  いや、帰らないではなく、朝鮮半島が怖くて「帰れない」だけなんです。今やネット時代、「在日の下手なうそ芝居」なんて通用するはずがありません。

http://stat.ameba.jp/user_images/20161213/21/nadesikorin-fight/a9/7a/p/o0378014713820692682.png?caw=800


....東日本 では韓国国籍の韓国人が日本の文化財を破壊し、西日本では朝鮮籍在日朝鮮人が日本人女性を殺そうとする。これってどう考えても「韓国朝鮮人は危険な連中」でしかないと思いませんか? ほんと、在日犯罪者は有無を言わせず「強制退去処分」すべきです! 日本を侮辱しながら日本に居座り続ける連中のやりたい放題を許してはダメ! 犯罪者を排除しない限り、結局被害に遭うのはのは私たち普通の日本人ですよ。 By なでしこりん ......