パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

この白黒熊のせいで日本人は支那にまんまと騙されて、今のような状況になっている

上野の公園で シナが行っている暴挙(チベットウイグル
モンゴルへの占領)を伝えるものは我々以外にいない。

パンダがチベットの動物という事を伝えるのが私の責務。


有料ブログ勝谷誠彦の××な日々より
2017年12月20日号 イヌネコ嫌いな私が、映像を見ているとつい微笑んでしまい、口惜しくなる。何なんだろうね、この生き物は。
 <シャンシャン一般公開「パンダ女子」も初対面に興奮>
 https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/201712190000389.html
 <東京・上野動物園ジャイアントパンダ「シャンシャン(香香雌)」と母親のシンシンの一般公開が19日、始まった。速報値で、1397人が観覧に訪れた。公開は午前9時45分から午後0時15分までの2時間半。シャンシャンは正午すぎに眠ってしまったが、大きな混乱などはなく、ほぼ予定通り公開を終えた。>
 平日の午前中なんだから、白黒熊見にいく前に仕事しろよ。
 <シャンシャンは、朝一から元気に動き回った。一番乗りで観覧した川崎市の会社員、北川栄一さん(49)は「木登りをしているところだった。かわいい顔もこっちに向けてくれた」。この日は午前7時に上野駅に到着し、開園を待った。「抽選もこの日の来園も、1番にこだわった。シャンシャンを見られたのは、少し早いクリスマスプレゼントでした」と笑顔だった。>
 このひとが勤めている会社は大丈夫か。「パンダ見るので」と有給休暇をとっているのだろうか。私は昔からパンダが嫌いだ。この白黒熊のせいで日本人は支那にまんまと騙されて、今のような状況になっているモノをくれてやって相手を騙すのは支那5000年の伝統だ。最初はしょうがないだろう。けれども少し学習しろよと言いたい。
 今回はもらったわけではないが、あのケダモノを見ると「支那っていい国かも」ということが日本人には刷り込まれている。支那じゃなくて、原産地はチベットだって。支那に蹂躙されている助けるべき国だって。でもどこもそんなことは報じないんだよなあ。

 だから3流国なのである。「合意」しているのに改めて「確約」を確認しなくてはいけない相手って何よ。
 <河野外相、日韓合意の履行迫る/韓国側確約せず>
 http://www.yomiuri.co.jp/politics/20171219-OYT1T50089.html
 商売相手ならば「二度と取引はしない」だ。私はそれでいいと思う。断交すれば。日本にとって何のデメリットがあろう。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
(c)2017 勝谷誠彦katsuyamasahiko.jp All Rights Reserved.
問合せ(メールの未着など):info@katsuyamasahiko.jp
情報提供・感想:stealth@katsuyamasahiko.jp
公式サイト:https://katsuyamasahiko.jp
Twitter(迂闊屋):https://twitter.com/u_katsuya
Facebookhttps://www.facebook.com/katsuyamasahiko/
購読解除:http://katsuyamasahiko.jp/procedure/dissolve
発行:株式会社 世論社