http://livedoor.blogimg.jp/ksmworld/imgs/f/2/f20fd687.jpg

依田啓示「公判で出た2人の活動家の証言矛盾を一切加味せずに、私の証言は信憑性が疑うという判決が出された。取り上げ方の差がありすぎる。裁判官は事実を見てない!そして原因となった私的検問を正当化してた。不満が残り承服できない!」
中立な判断が出来ない柴田寿宏裁判官に法を裁く資格はない
依田啓示「公判で出た2人の活動家の証言矛盾を一切加味せずに、私の証言は信憑性が疑うという判決が出された。取り上げ方の差がありすぎる。裁判官は事実を見てない!そして原因となった私的検問を正当化してた。不満が残り承服できない!」

中立な判断が出来ない柴田寿宏裁判官に法を裁く資格はない
依田啓示「東村のふるさと納税の返礼品に私のアグー豚が追加された瞬間にしばき隊界隈が『買うな!納税するな!』とボイコット運動を始めた。これを問題視したら全国の皆さんから納税していただいて倍増した」
百田尚樹「逆にしばき隊が大きな宣伝をしてくれた!」
依田啓示「物凄い宣伝になりました」
Twitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見る
依田さんの裁判は反基地過激活動家の意見のみが認められ、敗訴となってしまいました。
本来加害者である原告の活動家は平気でまた違法で過激な反対活動の共同代表を務めています。偽善、偽の反戦平和運動はもうこりごりhttps://henoko500.hatenablog.jp/entry/2018/04/03/114454 
依田さんゲスト虎ノ門ニュースhttps://youtu.be/ya6Nji0cwek