パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

日本を愚かな 朝鮮半島に するのは 誰だ? 反日左翼とは果たして日本人か?

我々は朝鮮人ではない?
民主主義の世の中で なぜデモが決定権を持つのか?
「日本人よ! マスコミデマに迷わされるな」

<国会前デモ>安倍政権退陣迫る 森友・加計問題で3万人

4/14(土) 18:50配信
毎日新聞
 森友学園を巡る財務省の公文書改ざんや、加計学園獣医学部新設計画について当時の首相秘書官が「首相案件」と発言したとされる文書が見つかった問題を受け、安倍政権に退陣を迫る集会が14日、東京・永田町の国会議事堂前で開かれ、約3万人(主催者発表)が周辺を埋め尽くした

【安倍政権の退陣を求めて国会前に集まった人たち】

 集会は三つの市民団体の共催。野党の国会議員や市民団体関係者がマイクを握り、「安倍晋三首相は真相を解明してうみを出し切ると言うが、出すべきうみは首相自身だ」などと政権を批判した。

 参加者らは「安倍政権は退陣を」「あたりまえの政治を」と書かれたプラカードを掲げて「捏造(ねつぞう)隠蔽(いんぺい)許さない」などと声を上げた。

 家族で参加した東京都練馬区の会社員、小山俊典さん(43)は「政治に参加する大切さを4歳の長男に教えたくて来た。政治を私物化して証拠を出されても認めない、きちんと答えない政権に子どもの未来は託せない」と話した。
【向畑泰司】
ーー> 42歳の会社員はネットを使っていないのか?
それとも 組合員あるいは 共産党のの党員かな??

イメージ 1

集まった人数も 普通なら 警察発表と主催者発表
の併記であるが、毎日新聞主催者発表しか、伝えていない。 報道であれば自分たちの目で数えた人数を
伝えるべきである。 
推定3千人とかね!


(4/15 追記   約3万人が周辺を埋め尽くした
× 警察発表は4500人
⇒〇 やっぱり捏造反日新聞だけあって頭おかしいね。 
※今に始まったことじゃないけど。)

ご苦労様でした!
ひょっとして沖縄から国会前に駆け付けた 基地反対派は 沖縄から 「はしか」 を持ち込んでいないか?
台湾人ー>日本人ー>在日ー>国会でウイルス
デモ参加者さん達へ、
必ずうがいと 手洗いをお願いします。
あの被害甚大であった、宮崎の口蹄疫と同様 民主党議員、立憲民主党議員、韓国人、が今日はいっぱい集まりましたからね!!!!!!

はしか感染拡大、沖縄で46人に 県は観光客向けQ&A公開

沖縄タイムス 4/14(土) 14:35配信
(資料写真)はしか感染が広がっている沖縄県
【関連記事】