パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

【#辺野古】過激派たちの巣窟、トイレ表記も『ハングル』が当たり前

在日朝鮮人の事を書くのは『人種差別』や『ヘイト』ではない。  一部の在日朝鮮人や彼らが 帰化しても 『反日』と日本を貶める事を目指しているために、   日本国民として許したくない。               実体もマスコミで明らかにされないから 我々がネット空間で書くわけです。


狼魔人日記  より転載
沖縄在住の沖縄県民の視点で綴る政治、経済、歴史、文化、随想、提言、創作等。 何でも思いついた事を記録する。

【#辺野古】過激派たちの巣窟、トイレ表記も『ハングル』が当たり前

2018-05-0305:49:49 | マスコミ批判

 
 
■本日の催し物■
第12回『新しい憲法をつくる沖縄県民の集い』ご案内
 
*日時:5月3日(木)午後2時開場 開会:2時半
*場所:沖縄県立博物館・美術館 一階講座室
*講師/前衆議院議員 宮崎 政久先生(弁護士)
*テーマ/『憲法改正へのみちすじ』
*主催:自主憲法制定沖縄県民会議 会長 西田健次郎
問合せ: 090-3014-0183(小湊)
 沖縄県民は憲法制定に参加することできませんでした。現憲法は昭和21年の衆議院選挙によって選出された議員によって草案審議が行われましたが、その時には沖縄県民の選挙権は停止されていました。つまり沖縄県の代表を国会に送り込むことができなかったのです。沖縄の日本復帰と共に住民投票なり合意文書なり手続きとることもしなかった現状です。憲法論議が盛んになっているいまこそ沖縄県民が日本の国に相応しい、また今の時代に適した憲法について声を上げる時であると存じます。
ご多忙とは存じますが皆様お誘いあわせのうえご出席賜りますようお願い申し上げます。
反基地活動家は連休前に仕事を片付けたいのだろうか。
ただでさえ反基地活動家が跋扈する辺野古界隈は、連休前の一週間無法地帯と化した。
活動家の道路封鎖により、救急車が止められ、路線バスまでもが迂回運行を余儀なくされた。
反基地活動家の中には韓国・朝鮮人が多く含まれている。
彼ら外国人活動家のことを「こわいなー」と言った百田尚樹さんは、沖タイ阿部岳記者に「差別主義者」と決め付けられた。
こわいなー、こわいなー。 
【#辺野古】過激派たちの巣窟、トイレ表記も『ハングル』が当たり前 半島からの訪問が常態化
投稿日:2018年5月2日 
 
ボギーてどこん(再起動宣言おきなわ)@fm21wannuumui
辺野古なう。活動家の拠点となっている違法テントにはトイレはない。トイレに行く場合、トイレ送迎車のトンスル号が案内板の近くで待機している、その案内板にハングルがあった。つまり半島からの訪問が常態化している証である。
 

イメージ 1

 

 

管理人
匿名 より:
  1. 2018年5月2日 2:24 PM
    隠さなくなってきたなあ。そんなに余裕なくなってる?
    返信
  1. 匿名 より:
    2018年5月2日 2:25 PM
    「半島からの訪問が常態化している」というよりも、『反政府勢力の中に、ちゃんと日本人も居てますよ』アピールの為に(実際には1人も居なくても)わざわざ「トイレ・コンビニ」って書いてるんじゃねーの?これ。
    返信
  2. 匿名 より:
    2018年5月2日 2:28 PM
    今更って感じ。普通に違法テントで韓国の歌歌ったり、この間もアリラン流れてたなんてあったしね。って言うか国会で警察庁から報告されてるのに、未だにデマって言う奴は何なんだろう。
  3. 【おまけ】
  4.  
  • 在日韓国人は叩き出せ」日本政府のHPに堂々と「...

    3May2018
    在日韓国人は叩き出せ」日本政府のHPに堂々と「嫌韓文」 韓国で報道される…
「在日韓国人は叩き出せ」日本政府のHPに堂々と「嫌韓文」 韓国で報道される…
「韓国人叩き出せ」 日本政府ホームページに「嫌韓文」が堂々と

▼記事によると…
共同通信は1日、日本政府の公式ホームページに在日韓国人に対する中傷誹謗文が削除されずに2年間にわたって掲載されたままになっていると報じた
内閣府は事前に依頼したモニター要員が国家の重要施策に関する意見を出す「国政モニター」制度を実施している
・政府政策モニター要員が書き込んだあるコメントでは、「のうのうと1100万円も得ている在日韓国人は叩き出せ」という一文が含まれ、別のコメントには「在日、帰化人の強制退去が必要」という表現が含まれていた
5/2(水) 15:49配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180502-00000033-cnippou-kr
▼問題の文章がこちら

イメージ 2

在日韓国・朝鮮人

在日韓国・朝鮮人(ざいにちかんこく・ちょうせんじん)は、日本に在留する韓国・朝鮮籍外国人のこと。特別永住者のみを指したり、韓国・朝鮮系日本人(日本国籍取得者や、先祖が韓国・朝鮮籍であるが日本国籍で生誕)も含めたりと、その定義が変わることもあるが、本項目では政府公式の統計情報として記録されている日本に在留する韓国・朝鮮籍の者と定義して記述する。
在日韓国・朝鮮人 – Wikipedia
 
▼ネット上のコメント
・特に問題ない。大多数の日本人が思ってる事。百害あって一理なし。
・こうなる背景を問題として考えるべきではないだろうか?


・このぐらい問題ないのでは。本音を言った方が良い。
・いやな話だ。最低。キモい。恥ずかしい。
・合理性のある現実的な意見と思います
・在日の犯罪が多いのは事実なんだから、そう思われても仕方ないだろ。何で帰らないんだって思うわ
反日教育をしている韓国の方がよっぽど問題では?日本と韓国はお互い距離を置いた方がいい。韓国が反日しながら日本に近づいてくるのが本当に気持ち悪い。
・さすがにこれは無い。国のレベルが下がる。言葉遣いを直して曖昧にすればok。気付いたらこっちのレベルも韓国並みになってるよ
・先ずは慰安婦像撤去してからでしょ



イメージ 3

・そういう強い意見があると言うことを認識しろよ。言ったらダメだって感じじゃねーか。諸々の問題があるからそういう意見が噴出すんだよ
 

 

 

>