パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

習近平のフランス訪問に対して、自由チベット学生の活動家たちはパリの凱旋門の街灯に登り、フランス語で「独裁者習近平よ、時間切れだ!」と書かれた横断幕を掲げた

Students for a Free Tibet logo

 

 

習主席のヨーロッパ到着まであと1日となった今、私はパリからあなたにこの手紙を書いています。そこで私は、勇敢な活動家たちが独裁者習近平に力強いメッセージを送っているのを目の当たりにしたところです。 

ニーマハンドバナー凱旋門
パリの凱旋門で横断幕を掲げるSFT活動家のニマさん

 

警察の厳重な立ち会いにも関わらず、2時間半以上にわたり、自由チベット学生の活動家たちはパリの凱旋門の街灯に登り、フランス語で「独裁者習近平よ、時間切れだ!」と書かれた横断幕を掲げた。そしてチベット語で「喜びも悲しみも、チベット人民との連帯を」と書かれた横断幕が掲げられていた。活動家のツェラ・ゾクサンさんとニマ・ラマさんもチベット国旗を振った。午前9時頃に街灯から降りると、その後警察に連行された。 

ツェラ氏とニマ氏はともに、習主席の大量虐殺政権に平和的に抗議したという「犯罪」により、10時間拘束された。その後、二人とも無事に解放されました。

私たちの活動家をサポートするには、ここまたは以下をクリックしてください

凱旋門の道
凱旋門で横断幕を掲げるSFT活動家のツェラさん

今朝行動を起こす前に、ツェラ・ゾクサンさんは行動を起こすことにした理由を私たちに語った。彼女は「習近平政権下でチベット情勢は急速に悪化した。現在、チベット国内でチベット人であることは犯罪となっている。しかし、マクロン大統領は習氏を独裁者のように扱うのではなく、彼のためにレッドカーペットを敷いている。グロテスクな人権侵害と大量虐殺への加担を避けるために、欧州は習主席の大量虐殺体制の正常化を拒否し、指導者たちに自由チベットを求めるよう圧力をかけなければならない。」

習近平氏は5月7日までフランスに滞在し、その後セルビアハンガリーを訪問する予定だ。世界で最も恐ろしい人権侵害のいくつかに責任がある大量虐殺の独裁者が、何の抵抗も受けずにヨーロッパを旅行することを許されるべきではない。  

したがって、習氏がどこに行こうとも、習氏の嘘とプロパガンダを暴露し続けることができるよう、皆さんのご支援が必要です。今日私たちがやったように。

習近平がヨーロッパにいる間、私たちの直接行動を支援するために寄付してください 

習氏と中国共産党と戦うのに協力してくれると期待できますか?寄付金はすべて、欧州での直接行動抗議活動に伴う法的支援、罰金、交通費としてSFT活動家を支援するために使用されます。今これを読んでいる皆さんの多くは、長年にわたってチベット自由運動に関わってきました。戦い続けるためにもう一度あなたの助けが必要です!私たちは世界に、いかなる国も習のような邪悪な指導者を自国に迎えるべきではないと言わなければなりません。

さあ寄付しよう

ケミラモの顔写真連帯して、
ケミの最終署名
Chemi Lhamo
キャンペーン ディレクター