パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

3民族連帯 南モンゴル支援活動 両国国技館前チラシ配布

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

活動状況

大相撲は 横綱朝青龍全勝、横綱白鵬が1敗と、横綱うしの優勝争いに絞られてきておりものすごい熱気が JR両国駅から 国技館まで続いていました。
小生が現場に到着したのも2:00すぎで、3:00からの中入りの人々が国技館に消えていっていましたし、幕内力士の登場とか非常に大勢の人たちが集まっていました。

日本の相撲ファンに向け南モンゴルの現状を訴えるチラシ配布 ならびに ウイグル関係チラシを配布し、中共による南モンゴルおよび 3民族弾圧の事をアピールできました。

小生が飛び入りする前も チラシの配布はスムーズに行き、たくさんの人たちがチラシ、漫画を持って 国技館に モンゴル出身の 両横綱を応援に!!!

升席や砂被りで 仕切りのあいだに 3民族のチラシを 読んでいただけたと思うと
ちょっぴり 楽しくなりました。

通る外国人も 「FREE TIBET」なる掛け声もあり 主催者さんも努力の甲斐が十分に、
感じられるすばらしいチラシ配布のような気がしました。

たぶん すごくいい機会なので 「名古屋」「大阪」「九州」と各 大相撲の場所で 同じ
チラシ配りが 計画されるのではないでしょうか!

http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-634.html

http://blogs.yahoo.co.jp/avatar4649/58179404.html