パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

今 日本の社会の 病んでいるところ

テレビも、ラジオも、新聞も 一面ないしトップ記事 おかしいんじゃない????

草なぎ剛容疑者が公然わいせつの現行犯で逮捕


アイドルグループ「SMAP」の草なぎ剛容疑者が公然わいせつの現行犯で逮捕された事件で、草なぎ容疑者は1人で全裸になって騒いでいたことが23日、分かった。現在もまだ酔っ払っているというが、容疑は認めているという。
赤坂署の調べによると、23日午前2時55分ごろ、港区赤坂の檜町公園で、酔っぱらいが騒いでいると、近所の男性から110番通報があった。
署員が駆けつけたところ、草なぎ容疑者が1人で全裸になって、意味不明な言葉を叫んでいたという。このため、署員が現行犯逮捕したという。

世の中にはもっと大変なことがあるのを 我々は目隠しされているのではないか? 昨日の ダライ・ラマ法王の記者会見も 「草薙君のxxぶらぶら」事件ほど 報道もされていない


今日のニュースよく読んで!!

みずほフィナンシャルグループ1000億の黒字から5800億円の赤字に引き下げた

スリランカ内戦でLTTE幹部2人投降、市民の脱出は10万人以上

香港で「リーマン」被害の投資家3千人デモ、政府に対策要求

無届け施設に1万4000人=生活保護受給者が入所-厚労省調査

水俣病「認定相当」ゼロ…審査会、現行基準を適用


裸で動き回ったこと ご経験ある 御仁の多いはず!!1社くらい 「最悪だけど、気持ちいいかも」と報道する 番組があってもいいんじゃないか!!<これから注目>車のコマーシャルをやめたトヨタ :ティシュのCMをやめたP&G:地デジの CMをやめさせた:自民党鳩山総務相大臣:本日「ソマリア派遣」を「ソマリア派兵」と国会でいった 麻生総理、何を隠す!!!!!