パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

中国大使館に 断乎 抗議を

イメージ 1

イメージ 2

4月25日、パンチェン・ラマ11世、Gendun Choekyi Nyima、は20歳を迎える。 悲しげに、彼は中国政府の囚人としてさらに捕囚の身を過ごすでしょう。
1995年に、ダライラマが、Gendun Choekyi Nyimaがパンチェン・ラマ 10世の生まれ変わりであると認めた後に、少年は彼の家族と共に中国政府によって誘拐されました。 世界で最も若い良心の囚人、彼は当時6歳でした。 それ以来 誰からもから見られず、彼の声は聞かれていません。 世界中のチベット人は 彼の20回目の誕生日に会えないことに深い悲しみを感じています。Gendun Choekyi NyimaのリリースのためのTAKE ACTION。パンチェン・ラマのリリースを要求するようにこの陳情にサインしてください。
チベットの抵抗は続きますが、パンチェン・ラマが中国政府により幽閉された囚人である
14年間で、チベットの中の状況は、より悪くなりました。 今日、チベットの中のチベット人は、戒厳令同様な下に生きています。先週、中国政府は、チベット人への 一連の厳しい判決を下しました。(厳しい判決はチベット人服従させる北京の キャンペーンとして 音もなく増大しています)。



彼らの申し立てられたかかわり合いのため、4月8日に、中国は、拉薩での昨年の抗議における「壊滅的な放火を始めた事」で4人のチベット人に死刑を言い渡しました。
PhuntsokとKangtsukは2年の猶予で死刑宣告を受けましたが、
ロブサンGyaltsenとLoyakは死刑を言い渡されました。 その間、ちょうど今週Penkyi(Sakyaカウンティーからの21-yealの年取ったチベット人の女性)は2年の猶予で死刑を言い渡されました、
Penkyiという別の若い女性が無期懲役に判決を下されましたが。中国当局が刑の執行を止めて、これらの不当な文をひっくり返すよう呼びかけてください、そして、これらのケースへの独自の調査を要求してください。 米国東部標準時12時間前に、中国とチベットはあります