パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

6/20 土 「拉致問題」ミニ集会のご連絡。

イメージ 1

本日2時間強 「拉致支援のリボン」とビラの配布に お手伝いして来ました。
有田芳生氏も支援に来られました。
先回は 有田さんとタッグを組んで 署名を結構いただきました。
今回は 大量の リボンの配布!!  でも頭の先からつま先まで ズッポリ、
その姿が 余りにも 痛々しくて リボンをもらってくれたのかな~~~~~!

下記 ミニ集会への 参加をお願いしたいと思います。


サイル発射、核実験と立て続けに世界を恫喝する北朝鮮
拉致問題は、一向に進展しません。
何をすべきか>何がたりないのか?
現状分析を含め今後の展開を探ります。

◆―東京ブルーリボンの会―◆

BRT=BLUE RIBBON TOKYO では、下記の通りミニ集会を行います。

6月20日(土)
午後二時から四時
仮題:荒木先生を囲んで、拉致解決への道を探る

講師:特定失踪者問題調査会代表 荒木和博氏

位置情報先着50名

申し込みは、mixiメッセ又は、blue-jewel-7@mail.goo.ne.jp
携帯:090-5215-7752



尚、この集会には、北朝鮮帰国者の生命と人権を守る会会報『光射せ』に以下の文章を寄稿している北村さんも参加します。
今後の展開を探る、内容の濃い集会にしたいと思っています。
積極的ご参加をお願いします。